GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【2014早くも話題沸騰!】メンパン大プッシュのアイテムはコレだ!

メンズパンツ倶楽部のドーです

2014年が始まりましたね!

メンパンでは本年もこちらを大プッシュしちゃいますよ!

何をって・・・コレだああああぁぁっ!!!! ▼


パンツメイトな皆さんはすでにチェック済み!? な、

大人気なNEWブランド【STUD/スタッズ】のプロモーションムービーでした


実は、この年末年始のお休みでSTUDのアイテムは注文殺到だったのです!

そんなSTUDのアイテムから、メンパンがイチオシなアイテムがコチラ!!


イメージ 3

ロゴワッペンのエンブレムが最高にカッコイイアイテムになってます!

まだ、若干数に余裕がありますので

人気のサイズやカラーがなくなっちゃう前にチェックして下さいね!
イメージ 1
 ▲クリックでアイテムをチェック!

★ ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 


さて、みなさんはこの年末年始をどうお過ごしでしたか?

私 ドー はこの年末年始は中国は広州市に行っていました。

事前に連絡していた方や、そのお友達のみなさんがみんな優しかったです。

飲茶も美味しかったですよ~!

イメージ 2


















見た目もラブリーな飲茶さん
(中身は豚ひき肉ではなくて、甘いお芋のあんでした)

今度は、日本に来るとのことなので、たくさん恩返しをしたいと思います。


★ ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 


メンパンでは、本日から今年の営業が始まりました!

年末の福袋や、年末年始にご注文いただいたセールのアイテムも

たくさん発送させてもらいましたよ~!

今年も、たくさんのパンツと笑顔をみなさんにお届けできますようにhttp://shop.plaza.rakuten.co.jp/e/img/emoji/a015.gif

そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー でした

(・w・)ノシ