GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【最新GX3画像大量】GX3撮影レポート!

パンツメイトのみなさんごきげんよう

メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です (・w・)ノ 



本日はメンパンオリジナルブランドGX3(ジーバイスリー)の

最新作『GX3 SPORTS』の撮影日だったんです!


twitterでチョコチョコUPしていたオフショット画像を

ブログをご覧の皆さんにまとめて大公開しちゃいますよ!



AM 10:00

BeoTmVqCYAA10DF.jpg

モデルさん準備中です!
背中ごっつええ!
新作GX3を穿いた姿が楽しみですね!
撮影スタートです!


AM 11:00

Beo-_QFCEAAYlkX.jpg

ついに新作GX3にモデルさんの脚が通った画像を公開!
フロント部分に大胆に入ったGX3ロゴがカッコよすぎ!
はたして、どんな写真が撮影されているか!?


PM 12:00

Beppol_CEAEHfx6.jpg

モデルさんの横顔を公開!!身体もキレキレ!
GX3スポーツが似合いまくりです♪
メンパン店長ヒデカメラマンもがんばってますよー! 



PM 14:00

BeqCAAeCUAE6kjK.jpg

ローライズボクサーのフロント部分のアップはこんな感じ!!
ナイロンの生地のフィット感に、GX3のロゴがコカンに沿って流れる感じが
たまらなく気持ちいい!


PM 15:00

Bephkg9CAAAJ5nV.jpg

ライトグリーンがめちゃくちゃさわやか~。
メンズパンツ倶楽部オリジナルブランドGX3(ジーバイスリー)の撮影は
順調に進んでます!


PM 16:00

BeqMraxCMAAYUb3.jpg

メンパンチャンネルでも紹介したGX3(ジーバイスリー)の最新モデル
ローライズロングボクサーにお着替え!
パンツも良いけど、腹筋がすごいやばい! 



まだまだたくさんオフショット画像がありますが

今後のブログやメルマガ、twitterで公開していきますのでお楽しみに!



動画もたっぷり撮ったので、メンパンチャンネルで公開していきますよ~!



メインカメラマンの撮影したすごいすばらしい画像は

『GX3 SPORTS』の発売告知と同時に

メンパンホームページでドカンと公開されるので

更新をお待ち下さい!



自分も、どんなカッチョイイ画像に仕上がっているのか

楽しみすぎる~♪



モデルさん、長時間の撮影、本当におつかれさまでした~!




これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・

そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー でした

(・w・)ノシ