GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【本日配信】筋肉男子のもっこり♂パンツ映像いっぱい!メンパンチャンネル最新号☆

201404do5do206.jpg

20140318do002.jpg
パンツメイトのみなさんごきげんよう
メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です

本日配信の最新動画
メンパンチャンネル
▲今回も見どころいっぱい!今すぐ再生!!



20140318do002.jpg
メンズパンツ倶楽部の動画配信サービス
『メンパンチャンネル』
の最新号を本日5/26(月)配信しましたよ~♪

本日は、会社や出先だから動画が見れない~!
という方のために動画の内容をブログでプレビューしちゃいます!

最初のコーナーは
GX3最新ボクサー発売決定!
boxer2.jpg

超スタイリッシュなGX3最新ボクサー
筋肉男子が惜しげもなくもっこり穿きこなしている姿を
動画でたっぷりお見せしちゃいます!

boxer.jpg
20140318do002.jpg

3枚セットで2,980円

今回の特徴は、みなさんのリクエストにお応えして
コットンメインの素材を使用しているところです!

今回も予約販売を行います!
気になる予約開始は
5/30(金)昼12時から!

今からスケジュールに書き込みしておいてね!


GX3最新ブリーフも同時発売!
brief.jpg
↑フロントは動きやすいアスレチックカット!

brief2.jpg
↑バックはしっかりヒップを包むフルバックタイプ!
スポーティなナンバープリントがカッコいい~♪

3枚セットで2,880円

20140318do002.jpg
5/30(金)昼12時からの予約で
確実にGETしてくださいね!




続いてのコーナーは
メンパンイベントレポート!
ageha.jpg
20140318do002.jpg
5/3(土)に行われた
Shangri-La Splash』
アンドリュークリスチャンのアイテムを身に着けた
筋肉Go Go Boysの姿をた~っぷりお届けしちゃってます!

現場の楽しい雰囲気が伝わるといいなぁ~。



そして、お次は
撮影風景ドキドキ潜入レポート!
beach001.jpg
20140318do002.jpg
7/19(土)に行われるShangri-La MUSCLE BEACH』
ナントGX3がコラボしちゃうんです!

ということで、フライヤー撮影の現場に潜入しちゃいました!

GX3のモッコリアイテムを身に着けた筋肉モデルのみなさんの
ビーチフラッグの様子を動画でたっぷりお届けします!


beach002.jpg
こんなシーンとか・・・


beach003.jpg
こ~んなシーンもありますっ♪
20140318do002.jpg



お楽しみいただけましたか?


これからも店長ヒデ新入部員ドー
パンツの最新情報、お得情報、その他いろいろお届けしていきますので
お楽しみに~♪
GX3.jpg

5/30(金)昼12時から予約開始の最新GX3もよろしくね☆


201404do5do206.jpg


▼今だけお得!初セール30%OFF!!
20140525do209.jpg
CLEVERの気になるアイテムをなくなる前にチェック!▲


201404do5do206.jpg


▼最新アイテムも大好評の【PUMP!】
20140516do006.jpg
▲画像クリックで【PUMP!】ラインナップチェック!


201404do5do206.jpg


アンクリアイテム3点同時購入でアンクリアクセサリーが1つプレゼントされちゃう
【アンドリュークリスチャン祭り】開催中~!
20140516do001.jpg
▲画像クリックでお祭り会場にJUMP!



201404do5do206.jpg

20140318do002.jpg
メンパンチャンネル最新号をお届けしてみました~。
ぜひ、動画で見てみてくださいね♪
▲最初にクリックしなかったアナタはコチラで再生!

これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・
そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員のドー でした。

201404do5do206.jpg