GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【マッスル画像だらけ!】GX3モッコリ筋肉メンズが大集結!大人気パーティーイベント『RUSH CRUISE』潜入レポート☆

パンツメイトのみなさんごきげんよう

メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です (・w・)ノ 



今回は、先週末3/1(土)新宿AiSOTOPE LOUNGEで行われた大人気パーティーイベント
『RUSH CRUISE 10th Anniversary PARTY』でのGX3ファッションショーの模様をお伝えします!


B_IMG_8570.jpg
▲GX3 SPORTSロングローライズを穿いたメンズが続々と登場!

 今回はイベント用に記念のロゴが入った
 スペシャルエディションのGX3 SPORTSロングローライズを使用したんです!

 GX3モッコリがいっぱい!!!

B_IMG_5919.jpg
▲GX3メンズがカッコいいパフォーマンスやポージングで会場を盛り上げてましたヨ!

 最前列で見ていてGX3モッコリ♂が目の前数十センチ!な~んて楽しんだ人も!(笑)
 さらに!GX3メンズとハグしたり!?大興奮のSHOW TIME★

B_IMG_5959.jpg
▲GX3メンズはステージ上を前後左右に動いてその筋肉とGX3で、会場中を魅了しつづけてくれました!


 ローライズのロングボクサーだから、うしろを向くと
 プリっプリな男らしいヒップがチョイ見え♪

B_IMG_2830.jpg
▲ステージが盛り上がる中、ラストはGX3メンズから
 GX3スペシャルエディションのロングローライズパンツを会場に投下するサプライズまで!

 うまくキャッチできたお客さんは大ラッキー!!

 会場の興奮が最高潮のまま、SHOW TIMEは終了しました!



総勢30名以上の筋肉メンズがGX3を穿いて並んだ様は
とても迫力があり、圧巻の光景でした!

いや~、ほんとにうれしかった!!


他にも、100名近くの出演パフォーマーの皆さんによる、
驚きあり!感動あり!笑いあり!涙あり!?(笑)と、
繰り広げられるSHOW TIMEの数々。


一晩中SHOWまみれの楽しい一夜になりました!


BhpAn6UCcAAohHc.jpg
▲ラウンジにはGX3のブースも設営!
 実際にGX3を手に取って「いいね!」と興味を持ってくれたお客さんもたくさんいました。うれしかったな~♪
 


会場に来てくれたお客さん、出演者、関係者のみなさん

楽しい夜をありがとうございました♪




GX3筋肉メンズたちが実際に穿いていたアイテムはコチラ↓
みんなでGX3もっこりメンズになっちゃお!


cleaclea_k050.jpg
▲画像クリックで商品ページへJUMP!

今回、GX3を穿いてパフォーマンスをしてくれたGX3筋肉メンズのみなさんからも


「ジムで穿いたら良さそう」

「ロングなのにローライズで意外!」

(1枚お客さんに投げないといけないので)
「どっちの色を自分の物にしようか悩む」

「こんな色のパンツめずらしい~!」

「超もっこりする!!」


などなど、うれしい感想が飛び出して面白かったです!



これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・

そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー でした

(・w・)ノシ