GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

浪速男児ノブの、ドタバタ海外工場レポート(~o~;) ~其の 2~ 『目にもとまらぬ速さ!恐るべしGX3製作の裏側を大追跡!』

こんにちは~
浪速男児ノブです!!スマイル

本日は引き続き

浪速男児ノブの
ドタバタ海外工場レポート(~o~;) ~其の 2~
 

を、お送りしま~す グッド
 
っと! その前に…前回其の一を見逃してしまった方はこちら→【ckick】

まずはこちらの動画をど~ぞ! スマイル

どーです?!

なんといっても驚くのは

高いクオリティー で生地を縫製していく

熟練された縫製技術者さんの作業の早いこと!!


実際僕も目の前で見てたんですが 目にも止まらぬ速さ で

残像が残るのではないか?!って思うぐらい (笑)

アンダーウェアのパーツが次々と出来ていくんです! 
 
 
でもただ早いだけではないんですよ。


一人が製品の最初から完成まで縫製していくのではなく

たとえば足回りなら,足回りだけを一日中縫うって感じで

同じ作業をずっと技術者さんは行っているので

必然的に縫製クオリティーも上がる。

スピーディーな作業 と 高いクオリティー を兼ね備えた

縫製のスペシャリスト なんです!!

イメージ 1

工場内で働いている縫製のスペシャリストは

なぜか女性が多かったように思います。

女性ならではの 細やかな気配り が

商品にも反映されるんですねー目
あの縫う速さには本当に ビックリ !! ショック


メンパンはお客様に楽しいパンツライフを送ってもらいたい一心で

自分たちの目で見て、納得した縫製技術もしっかり出来る

選りすぐりの精鋭工場 でお願いしているんです!


だから、ただリーズナブルなだけ ではなく

クオリティーもしっかり追求 しているんですよ目がハート


イメージ 2

そしてそして…

動画にチラッと映ってましたが… 目

GX3のNEWモデル…

気になりますよね~ うっしっし

わたくし実際にできたサンプルを見たんですが、

今までに見たことのない 衝撃のスーパーローライズ感 で

めちゃめちゃカッコイイんです!!! オーケー
 
↓↓新たなGX3の型紙もこうして出来てくるのです!↓↓
イメージ 3


このスーパーローライズはメンパンのデザイナーさんが

練りに練って製作した意欲的なNEWモデル!

その大切なNEWモデルを工場のパタンナーさんがオーダー通りに

形に落とし込んでくれメンパンの 自信作となりました! グッド


まだ改良中なので

きっとこちらの Super×3ローライズ のお目見えは

夏くらい なのかなー サーフィン


あぁー早く皆さんに 【NEW GX3】 グッド お届けしたいな~ダブルハート


っということで本日はここまで!!

次回は【ゴム編】 でーす!

おっ楽しみに~バイバイ