GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最終回!浪速男児ノブの、ドタバタ海外工場レポート(~o~;) ~其の 4~ 『プリント工場潜入!GX3更なる進化への道!?』

こんにちは~
浪速男児ノブです!!スマイル

本日最終回となる~4話目~!!

浪速男児ノブの
ドタバタ海外工場レポート(~o~;) ~其の 4~ プリント工場編 !

今までの三話を見逃してしまった方!!下記からどーぞ!!グッド

1話目を見逃してしまった方はこちら→【click】

2話目を見逃してしまった方はこちら→【click】

3話目を見逃してしまった方はこちら→【c1ick】

そして本日もこちらの動画からご覧いただきましょう~スマイル
 
 
こちらの工場はこのあたりでも有名な

大型のプリント専門工場 で

広い敷地に6階建ての 大きな工場 です!

各階、フロアーには様々なプリント加工や刺繍ができる

機会が沢山設置されているんですよ!

っというわけで ワクワク で潜入しちゃいました目がハート


なにより、ここで一番印象に残っているのは

ハンドプリントの現場ですスマイル


邪魔だ言われんばかりの距離で

マジマジ と職人さんの側で見させてもらったんですが、

工場の職人さんは見事に

とっても 素早くリズミカル な動きで

何十枚も列になった生地に次々と

プリントしていくじゃあーりませんか!!ショック
イメージ 1
 
ひとつのプリントを完成させるために

赤色を刷る人、黒色を刷る人って感じに

職人さんはそれぞれの担当に別れていて

同じ作業をしていくから

熟練された 技が冴える ワケですグッド

GX3のプリントもこんな風に印刷されているですよ!
 
イメージ 2
 
プリント工場で、辞書みたいな分厚いサンプルリストを見せてもらって

その中に何十種類ものプリントサンプルがありました!


実際の工程は見れなかったんですが

ブラックライトに当たると発光する ネオンプリント や

まるで 合皮(フェイクレザー) が張り付いた様な

分厚いプリント加工など、

多種多様な珍しいプリント サンプルを見せてもらい

今後のNEW GX3にも取り入れてみたいアイディアを

たーくさん発見 しました!うっしっし
イメージ 3
↑↑↑ 動画にもあった熱くなって出てきたプリントを

シールみたいに生地に張り付ける転写プリントは

色も鮮やかで、カッコイイでしょ!!ちょき


時間内に広い工場の全フロアー見尽くすことができなかったのが残念!涙ぽろり

もっといろんなプリント工程が見たかったなーと思いながら

プリント工場潜入は終了でした!失敗



そして夜はなんと

お世話になってた工場の担当者の方に

夜はディナー をごちそうになりました。月
 
イメージ 4
 
どーです!すっごいおいしそうでしょ~大笑い

今後のGX3についてなど、お話も含めてと~っても

楽しいディナーとなりました目がハート
 
イメージ 5
 
今回の海外出張で自分の目で見てきて、

生地を作るところから始まり生地染め、

ゴム生産やプリントなど、 沢山の工程 あって

一つのパンツを完成させるのに 多くの人 と、

沢山の時間 を費やしているということ!

そして…

何より、パンツを愛するがゆえ

海外工場まで足を運んで自分たちの目で見て

パンツ作りに挑んでいる

パンツバカ の『メンパンが作るGX3って凄い!』って

改めて実感 しまくりました!
 
イメージ 6
 
お客様にもっとも~っと楽しいパンツライフを

送ってもらうためこれからもメンパンは

安いだけじゃない! 

クールでいつもフレッシュ なパンツを

これからもお届けします!!


4回に分けてお届けした『海外工場レポート』

最後まで読んで頂いてありがとうございました~バイバイ