GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

まさに感謝感激パンツです。ありがとうございます。

こんばんは店長 はぎわらです。


【感謝感激パンツ】いよいよ好評発売中です!!

早い人はもうお手元に届いているのでは??


えっ??? まだ見ていない??

そんな方の為にお写真でご紹介!



どーですか?

通常2,000円のところ・・・今だけなんと75%OFFの

衝撃価格! 1枚 500円!!!!!(期間限定!)


感謝感激パンツとはいえ 店長こんなに安くして大丈夫なの???

(なんてメールをお客様からいただきました。)

ご心配ありがとうございます。 実はほぼ利益ゼロとの噂もあるんですが...


少しでも多くの方にメンズパンツ市場を知っていただき、喜んでいただくのが一番嬉しいのです。


そして、みなさんのおかげで.....ヤフーSHOPPING 男性下着 総合ランキングでなんと・・

イメージ 3


1位と2位独占することができました。

それも7月6日と7月7日 2日間連続で1位と2位GETです。

ヤフーSHOPPING男性下着のカテゴリーって全部で 約2万点(19,567点・7月7日現在)の

商品が紹介されてるんですが・・・

その中で1位と2位を取れたなんて 

中学の頃・・クラスの中で試験1番になるのすごく大変でしたよね!それでも1クラスは42名程度


それが今回は、約2万品の中からの1位と2位!!!

店長ホント感謝感激!!

まさに感謝感激パンツです。  またしてもみなさまから沢山の感謝をいただいちゃいました。


ほんとうにありがとうございます。

これからもメンズパンツ市場をよろしくお願いします。