GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

はんにゃも愛用!?メンズパンツ市場商品!

こんばんは、じんです。



今週月曜日に、吉本興業のwebサイト「よしもとオンライン」っていう番組の中で、我が【メンズパンツ市場】が取り上げられました!



今人気の吉本興業の芸人さん「はんにゃ」の金田さんと川島さんがパーソナリティを勤めていたんですけど、「メンズ下着特集コーナー」であれやこれやと談義してくださってました。



当店からは、

ANDREW CRISTIAN SHOW IT!

ANDREW CRISTIAN FLASHBACK!

C-IN2 JOCKSTRAP

が取り上げられた?筈なんですが・・・。



せっかくだったので、「はんにゃ」にも穿いていただこうとプレゼントなんかもしてしまいましたが、穿いてくれてるのかなー?



っていうことで「はんにゃ」も愛用の商品はこちらっ!