GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

裸の気分♪ ALMOST NAKED

こんばんは 店長の はぎわらです。


昨日に引き続き...新しいボクサーパンツの人気の秘密おしえちゃいますね。


まずは画像から....

イメージ 1


うわっっいきなりのダイナマイトぼでぇーーー!!

アンドリュークリスチャンのALMOST NAKEDのイメージ写真なんですがぁ

アンダーウェアブランドなのに...ほぼ全裸(ALMOST NAKED)ってどーゆーことなんだい?

と最初はコンセプトの理解がいまいちわかりませんでしたぁ 汗

『NAKED』とか言うとインパクトもあるしSEXYなイメージだからネーミングしたのかぁ?

なんて皆さんも思いませんでしたか??



けど。。そんな考えも  一度 試しに穿いてみたら

3秒で ビッビッビッッ!!と納得しちゃいました。

というか...大袈裟かもですが、納得するだけでなく心奪われちゃいました。

『一目惚れ』 ならぬ 『一穿惚れ』 ですね!

さて ではその『一穿惚れ』のわけを教えちゃいますね。



イメージ 5

AkmostNaked と Flashback 2つの機能が1枚のボクサーパンツに集約!
購入はこちらから⇒


1.素材の肌触り
イメージ 2

とっても優しい肌触りのバンブー素材。

自分の体の中でも一番デリケートな部分だからこの肌触りなら大満足。

2.収縮性
イメージ 3

イメージ 4

画像見てわかるとおり...すごく収縮性がよいのです。よく伸びるしよく縮まる。

収縮性がいいと何がいいかというと.....締め付ける感覚が無いのに体にはフィットしてるんです。
  
(※ ヒップの部分のみはFlashbackのゴムがあるのでもちろん締め付け感があります。)

だから締め付けるストレスをぜんぜん感じなくて動きやすく。

男性自身♂もノビノビと収納!

穿いた瞬間 ビビビッ!! ときたのはこの『・開・放・感・』がまさに 

ALMOST NAKEDの醍醐味なんだと納得!!


3.欲張りにもFlashback機能つき!

ヒップアップ効果があるから後姿にも自信が持てちゃいます。

昨日のブログにも買いたいよにエビフライとハンバーグを同時に食べれるこの喜び。

やっぱりアンドリューさんはサービス精神旺盛ですね♪



イメージ 6

購入はこちらから⇒
実は通常の店舗が扱えるのはブラックとホワイトの2色だけなんですが...

メンズパンツ市場では、特別に限定カラーのネイビーとレッドも入荷されました。

(ちなみに店長は 今 限定カラーのレッドを穿きながらブログ書いています。)



この機会に、『一穿惚れ』してみませんか?
購入はこちらから⇒