GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

俺達 ブリーフ宣言!

こんばんは 店長の はぎわらです。


数日前のブログにも書いたように...店長 先日バルセロナに出かけてきましたぁー

イメージ 1


バルセロナ 定番中の定番 ガウディーのサグラダ・ファミリア前でパシャリ!

いやー生で見るとやはり...迫力ありますね。

店長、実はバルセロナオリンピックの時に、バルセロナに遊びに来たことあるんです。

だから、かれこれ20年近くぶりのバルセロナで、見るもの、食べるもの全てに興奮しまくりでした。

どうしてバルセロナまで足を運んだかというと......


そう『ES-COLLECTION』の本社訪問してきたんです。

創立者エドさん(スペイン人さん)といろいろ打ち合わせしていたら

パンツ談義に花が咲いて...1日の訪問の予定が、

翌日も訪問して2日間たっぷり、【THE パンツ談義】楽しんで来ちゃいました。

その時のパンツ談義は今度ゆっくりお話しするとして♪



今日は...そんな『ES-collection』が自信をもって発表する DXブリーフ(デラックスブリーフ!)の紹介!

まずは、お楽しみの画像から!


毎度ですが...度肝ぬく カ・ッ・コ・ヨ・サ・!

今年の2010-WINTERコレクションの中でも ESが一番 強力PUSHしてる自信作がこのDXブリーフ!!

自信作なだけにスペインでは全11色も展開してるんです。

メンズパンツ市場では、日本人に良く似合う全7色を入荷しました!!


日本だと「ボクサー派」多いですよね!

けど...スペインだと 断然 ブリーフ派のが多いようです。

ブリーフ7割 に対して ボクサーは3割程度なんです。

なんで海外ではブリーフ派が断然主流なのか?????


ESの創立者エドさんは答えました... 

  『 そんなの簡単さぁー 穿いたときによりSEXYでクールなシルエットはどっちだとおもう? 
    断然ブリーフだからだよ ! 』


んんっ ボクサーは、たしかに流行してるけど...言われてみればブリーフのがシルエットきれいかも!

それ以来...店長 50%程度の割合でブリーフ穿いています。

なんだろーー気が引き締まるというか... 

男らしいというか...

みんなで 『Back to BASIC! 俺達 ブリーフ派 宣言』しちゃいましょう!




さて....ここでまた重大なNEWS!!!!!

なんと そんなES-COLLECTIONが 11月21日 新木場にあるクラブageHaで行われる

SHanguri-La クラブPARTYにて大々的に新作をたくさん発表しちゃいます。

イメージ 5


↑これがフライラー写真なんですが....よーく見てみてください!

そうモデルさんが穿いてる アンダーウェアー全て ES-COLELCTIONなんです。

当日は、イケメンさん達がES-COLLECTIONを身にまといパフォーマンスをするとか!

おまけに豪華プレゼント??もあるとか!!!

行かなきゃ損しちゃいますよ!