GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ヴィンテージスタッズ こそ DIESELの上級ライン

こんにちは 店長のはぎわらです。


今日は先日入荷して いち早く画像もUPした。DIESELヴィンテージスタッズのお話。


まずはバイクとDIESELヴィンテージスタッズボクサーの画像から!!
イメージ 1

こちらから→

コレですよねコレ!!!
オトコらしいDIESEL!そしてウエスト部分にはスタッズ入りのコダワリと高級仕上げ。

     アップで見てみると↓↓↓
イメージ 2

こちらから→
わかるでしょ!
エスト部分に散りばめられた 一つ一つのコダワリ!

ボクサーパンツでここまでのコダワリなかなかないですよねーー


ディーゼル一押しの限定商品がこれ!
肌触りも滑らかなウエストベルトにDIESELマキシロゴ、
そしてシルバースタッズが散りばめられた、
ディーゼルならではの技ありボクサーパンツ。

ツヤなしのスタッズを使用しているのでヴィンテージ風に仕上がっていて
派手すぎることなく自己主張できる。

イメージ 4

こちらから→
定番のブラック

イメージ 5

こちらから→
ティール(グレー)もCOOLでDIESELやしいですよね。