GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最新 SWIMWEAR情報 PART3

こんばんは 店長のはぎわらです。

2日連続のスイムウェア特集いかがでしたかぁ?

まだまだ寒くても...水着をみるとワクワクしてきちゃいませんか?

店長は 毎年2枚程度はスイムウェア購入するんですが...

今年いつもより買う枚数が増えちゃいそうです。汗


POOL用 と リゾート用 と 海用 とか そのシチュエーションで穿き分けると

気分盛り上がりますよね♪




そんな訳で今日もESコレクションの最新水着の予習しちゃいましょう!!


まずはリゾート でも POOLでも穿き分けちゃうことが出来る1枚!

イメージ 1


よーくみると分かるのですが....

表に穿くとPOPな柄物!!

そして裏に穿くと爽やかなカラーリング!

なんとSWIMWEARでリーバーシブルなんです!

だから 水着を穿く場所にあわせて。。。

POOLなら爽やかカラーで!!

リゾートなら派手目のPOP柄で!!

と2倍楽しくはけちゃう 今までに見たことないような SWIMWEARです。

店長 1000%確実に コレ買います。

表&裏共にアリのデザインだし 今後 水着のシバーシブルが流行るんじゃないかな?

その先駆けでありながら 完成されたデザイン!!

入荷したら すぐに報告しますね!
イメージ 2


これもシバーシブル対応の1枚!

この裏色は 爽やかなREDカラーでインパクト大です!


そして次は・・・・・

イメージ 3


そうDXブリーフのSWIMWEARです。

カラーバリエーションもいい感じですよね!


あーーこーゆー写真見ちゃうとほんと夏が待ち遠しい!!!!

素敵なSWIMWEARとともに素敵な夏すごしてくださいね♪


そのためには....SWIMWEARNお予習はお早めに(笑)