GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ラスベガス潜入レポート PART3

こんにちは ラスベガスからの第3弾 レポート

     ※ 店長にしては まめに レポートしてますね。(笑)


今日は、もうすこし展示会の内容を紹介しますね♪


イメージ 1



まず展示会といっても実は一つの展示会だけではなく、

アパレル関係の展示会が、この時期に同時開催されているのです。

   まぁそのほうがバイヤーさんは一度に全部、見て回れるので親切ですよね。


男性のアパレル展示会だけでも....

1 MAGIC  メンズ紳士スーツ系
2 PROJECT DIESEL・LAセレブ系・有名ブランド 
3 PREMIUM 下着・Tシャツ・デニム
4 PLATFORM 行けずに不明 汗 
5 STREET  ストリート系 
6 S.L.A.T.E. BLACK裏原宿系

これだけの展示会があり、一つの展示会を見るだけでも足が棒になりまくりです。
(もっと多いかも?)


そんな中でも特に、華やかな【PROJECT】のご紹介。

PROJECTは有名なブランドが多く出展されてるだけの事はあり、

他の展示会よりも、豪華絢爛、エントランスにはミラーボールやバルーンが飾られ
イメージ 2

レッドカーペットは引きつめられ...それはまるで


映画「プラダを着た悪魔♂」のまぶしい世界! キラキラ☆☆
イメージ 3


もしくは海外ドラマ「アクリーベティー」のMODEみたいにすこしビッチで(笑)キラキラ☆
イメージ 4


そうそう....日本でいえば先クールのドラマ「リアルクローズ」の
神保美姫(黒木瞳さん)みたい(笑)
イメージ 5


そんなカリスマバイヤーさん達と有名ブランドさんの集団

なので庶民派・店長には少々場違いのような 汗

中にはアポが無ければ入れないブースも多数あり、その敷居の高さが

購買欲くをかきたたされ、ブランドとしての差別化をはかるんでしょうね。

PROJECTのランチのケータリングでは、サラダだけを購入してる人が多く、

お野菜苦手の店長は、ランチでも溶け込むことが出来ず場違いのような 汗


PROJECTではミネラルウォーターも無料で配布されてて 写真↓
イメージ 6


水 1本みても オシャレスギ!! すらりとスリムでモード風


ここPROGECTで、最高にカッコイイ!!国内にはまだあまり入ってきていないが

知る人ぞ知る某ブランドとも商談交渉中です♪(まだ確定でないので名前は控えておきます)



これからも世界中の掘り出し物を紹介していきますので、

メンズパンツ市場を今後ともよろしくおねがいします。


メンパンチャンネルNEWキャスター はぎわらが現地ラスベガスより生放送にてお伝えしました。