GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ギザギザハートの子守唄♪ チェッカーズといえば...

   ♪  ちっちゃな頃からパンツ好き~~ ♪

   ♪  15でブリーフはいてたよ~~~ ♪


・・・・こんばんは、メンズパンツ市場 店長 はぎわらです。


15歳といえば思春期まっただ中の中学生!...どんなパンツ穿いてたっけかなぁ?

店長、中学生の頃は水泳部で毎日、仲間たちとPOOLで練習はげんでた時代。

水着は、SPPEDとかARENAのピチピチの【競パン】が主流の時代だから...

アンダーウェアもブカブカのトランクス派ではなく断然ブリーフ派でしたぁ!!
(当時は確かまだ、あまりボクサータイプが無い時代...歳がばれる 汗)


みなさんは中学生の頃、どんなアンダーウェアはいてましたかぁ?

なかなか思い出せなくないですかぁ?

  そうそう。。。だいぶ横道それちゃいましたが...

チェッカーズといえば....

  【ES-COLLECTION】のチェッカーボクサー (強引なこ・じ・つ・け! 笑)



店長、ES-COLLECTIONをはじめてみたとき! このチェッカーボクサーに一目惚れ!!

うひゃー!!モデルさんももちろんカッコイイですが、このボクサーに惚れこんじゃいました。

そしてついつい3色購入↓


チェッカー柄がすごくアクティブなイメージで...
あとウエストの[ES]のドデカイロゴもよくないですか?

ちなみに今日はターコイズはいてまーす。(いらない情報)

コレがきっかけで...ESコレクションの他のスタイルも探し始め...

そして...なんでこんなCOOLなブランドが日本に定着していないんだろう???

そうだ!! 店長が輸入して日本にも広めちゃおう!

ES仲間を増やしちゃおう!

そんな所から...ES-COLLECTIONがメンズパンツ市場に並ぶようになったのでしたぁー

そんなES-COLLECTIONを宜しくお願いいたします。

ちゃんちゃん めでたし・めでたし!


P.S. 現在、ES-COLLECTIONの商品が人気があり、品薄状態でご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。