GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

初めまして、その2 !?それは???

ブログ、【パンツの裏】を覗いていただき、ありがとうございます!
初めましてです!

【パンツの裏】メンズパンツ市場 店長 と ゆかいな仲間たち。
その仲間たちの、ファッション大好き食べるの大好きトレーニング大好き“じん”です。

さてさて、自分のことはさておき5月も終盤。いや~な雨が続いてますね。
これからながーい梅雨の時期が始まろうとしていますが、大~嫌いな梅雨が明ければ・・・


●◆■待望の夏ですね~!!■◆●


そう!そこで、バルセロナから日本に初上陸した【ES collection】の話題を引き続き。
【ES collection】と言えば・・・


●◆■アンダーウェアだけでなく、そう!スイムウェアもめちゃイケてるんです!■◆●


まずは、スポーティで爽やかな アクティブフリンジスイムウェア。
イメージ 1

アクティブフリンジスイムウェア詳細はコチラから⇒


こんなの身に着けて走り回りたいですねー。ま、自分は多分直ぐぜーぜー言ってると思いますが・・・。

海外の水着ってウエストのヒモが内側ではなく、わざと外側に出しているものが多いんですよね。
で、このアクティブ フリンジスイムウェア、ヒモの先端にアクセントの錘が着けてあったり、ヒモに【ES collecion】のロゴがズラっと入ってる(色により異なります)いたりと中々小技が効いてるんです。

なんといっても、おぉぉー!こんな所にライン!?
って感じでど真ん中にちょうどいい具合の太さ?のラインを入れていただいちゃってる所がこれまたいいですよね。



つづいては、09バックプリントフリンジボックススイムウェア 。
イメージ 2

09バックプリントフリンジボックススイムウェア詳細はコチラから⇒


これはバックプリントがなんといってもカッコいい!一目でこれいい!って思いましたね。
販売開始時はブラックのみの販売だったのですが、パープルが欲しいっていうリクエストがあまりにも多くて、次回入荷決定です!!
皆さん、ショップの方もちゃんとチェック忘れないでくださいね。


あー、こんなん着てIBIZAで昼間はビーチで遊んで美味いもの食べて、夜はクラブ三昧なんていうバカンスも楽しそうですよねー。

ではでは。