GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

元気でPOPなカラーのパンツの新作が登場!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
今日の東京は朝からスカッとする様な青空で、
外に出た瞬間に、思いっきり深呼吸しました。
(花粉症なのもすっかり忘れてて、その後、思いっきりくしゃみ連発!!
 
なんて1日のスタートでした。
 
みなさんは土曜なので、お出かけしたりしたんでしょうね。
ボクは今日もお仕事です。
といってもネガティブなキモチではなく、新作パンツが続々と到着しているので、
早くみなさんに伝えたくて、楽しくて楽しくて仕方ない!
という感じでの出社ですよ!
 
というわけで、早速、今日の青空みたいに爽快感のあるパンツの登場です!
 
 
春を思わせるPOPでVividな元気なカラーがたくさんなんです。
 
完熟いちごの様な『ワイルドベリー』
イメージ 3
バケーション風な『カリブブルー』
イメージ 2
草原を思わせる『ブライトグリーン』
イメージ 4
甘酸っぱさが広がる『パーフェクトプラム』
イメージ 5
 
 
そして、先日撮影した時の、モデルさんに履いてもらった画像だとよくわかるんですが、
Vividなパイピングで引き締める
という感じで、とってもお洒落だよな~と思います。うん。
 
イメージ 6
 
引き締まったカラダをより引き立ててくれるし、かっこいいですよね!
 
 
さらに、このC-IN2のパンツには実は、ある秘密があるんです。
 
 
それが、「スリングサポート」という機能。
 
イメージ 1
イラスト通り、フロント部分がボリューム↑アップ↑するんです。
なかなか面白いですよね。ボクも愛用していますが、
締め付けすぎず、心地よい緊張感があって、快適です。
これで自信ももてちゃうので、オススメなんです!
 
 
イメージ 7
 
まだまだ寒い日も続いていますが、
このパンツで一足早い「春」を感じていただけたらいいな~と、勝手に妄想。。。
 
 
毎日、いろいろありますが、パンツで日本を元気にしていきたい!と思うヒデでした。
 
では、また