GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ディーゼル好きでなくても欲しがるモテ水着!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
日曜の夜、みなさん、いかがお過ごしですか?
今夜はTBSの「金八先生ファイナル」とフジの「FNS歌謡祭」で
ついついチャンネルをくるくる回してしまっています。
だって、どちらも面白くて、選べないんですよね~。(優柔不断)
 
と言いながらも、今までの金八先生シリーズって
実はまともに観たコトはないんです。
再放送とか、ドラマ特集とかぐらいなんです。。。
 
でも、今まで見てなくても引き込まれてしまうぐらいの
安定感というか、観ていてホッとするんですよね。
 
 
そうそう、今回の新着パンツと一緒に、水着も入荷しているんですが、
DIESELの抜群の安定感あるつくりには感心しちゃいます。
 
その中でも、ついつい欲しくなっちゃうモテ水着がこれ↓
 
ブレイブマン サーフスイムウェア
イメージ 1
 
これ、とってもシンプルに見えますが、そこはDIESEL
細部にわたって、非常に凝ったつくり方をしています。
 
①バックに、ディーゼルボタン付きのポケット
イメージ 2
②フロント部分のレースアップ仕様
イメージ 3
③サイドに大きくブレイブマンプリント
イメージ 4
 
どれもこだわりが伝わってきて、とにかくインパクト大!なんです。
さすがはDIESEL、かっこいいですよね。
 
そして、選べるカラーバリエーションも魅力的。
 
都会的な印象のクールな『ブラック』
イメージ 6
 
熱帯を思わせる情熱の『レッド』
イメージ 5
 
リゾート感漂う眩しい『ターコイズ
イメージ 7
 
これだけカッコイイとどれにするか迷っちゃいますよね。
いま、ボクも今年はどれにしようか、穿いた姿をイメージして妄想中。。。
 
何枚でも欲しくなっちゃうモテ水着。
プールでも海でもどこでも大活躍するよね!
 
DIESELのブレイブマン サーフスイムウェアを穿いて
ビーチもプールもみんなの視線を独り占め!!しちゃう!?
 
明日から、また新しい1週間が始まります。
今夜はゆっくり過ごしてくださいね。
 
おやすみなさい。