GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

DIESEL最新水着第2弾!!のお話。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
今日は月曜日というコトで出勤された方も多いですよね。
東京は1週間の幕開けにふさわしく、青空がどこまでも続く晴天でした。
 
午前中は、先週末の注文の発送作業で、ありがたいコトにとっても忙しく、
あっという間に過ぎてしまいました。(ありがとうございます
 
そして、ランチ。
今日は中華屋さんで、「豚肉と五目炒め定食」を頼んだのですが、
いざ運ばれてきたら、お肉が、ちょこっとだけで、もやしがたくさん!
もやしは好きだけど、でも、お肉ももっと欲しいな~、と思いながら食べたのでした。
いやいや、野菜をしっかり摂れたんだし、
これから水着になる機会も増えるんだし、ちょーどよかったな、と思い直したのでした。
(やせ我慢も大切ですよね。。。)
 
そんなわけで、昨日に引き続き、DIESEL最新水着第2弾!!のお話をちょこっとしちゃいます。
 
ネオ リバーシブル サーフスイムウェア
イメージ 1
 
1枚で2通りの穿き方を楽しめちゃうとってもお得なリバーシブルタイプなんです。
イメージ 2
イメージ 3
 
 
全面蛍光色も入った色鮮やかな派手柄タイプ
イメージ 4
 
ホワイト・ブラックをベースに2色ライン入りのシンプルタイプ
イメージ 5
 
どちらもビーチやプールと使い分けが出来るし、
1枚で2枚分というお得感もあるから迷っちゃいます、ホント。
 
さらにディテールも凝ってますからね、ディーゼルは。
 
フロントにはDIESELのロゴボタン
イメージ 6
 
サイドにもしっかりとディーゼルのタグつき
イメージ 7
 
昨日紹介したブレイブマン サーフスイムウェアとあわせて
いろいろと楽しめちゃいますよね。
ついついビーチにたたずむ自分を妄想。。。
 
なんで、こんなに迷うようなカッコイイ水着を作っちゃうんだよ!
と、小憎らしくなるほどにDIESELにハマッていってしまうのでした。
 
質問や感想など、コメントお気軽にくださいね♪
 
ではまた。