GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

こんな時こそ、明るいカラーの穿き心地も最上級パンツで日本を元気にしよう!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
連日、震災や原発と厳しい状況が続く中、
芸能人の出産という明るいニュースが届きましたね。
女優の広末涼子、元水泳選手の岩崎恭子、タレントの山口もえ
 
こういう時こそ、明るく元気な話題をどんどん出していくとよいですよね!
まずはキモチを明るく持つことが大事だな、と思います。
 
 
というわけで、ボクに出来るのは、ただひとつ。
 
明るいカラーのパンツの話題をお届けするコトです!
 そこで、ご紹介するのが、ボリューム♂ダイナマイト級と噂のこのパンツ。
 
C-IN2(シーインツー)BAMBOOのボクサーパンツ
 
イメージ 1
 
他のパンツとは異なる魅力のあるパンツなんです。
というのも・・・
 
①素材が竹の繊維(BAMBOO)で出来ていて伸縮性に優れ、
立体裁断で履き心地バツグンなんです
イメージ 2
 
②さらに肌ざわりのよい生地で通気性にも優れていて、
1日中蒸れずに快適に過ごせます。
イメージ 3
 
まさに自由で清々しく、清潔的で穿き心地も最上級。
 
その中でも、この2色のカラーがとってもボクはお気に入り。
 
素材と同じ竹(BAMBOO)のエコグリーン
イメージ 5
心が洗われるラベンダーの様なパープル
イメージ 6
 
履いているのを忘れてしまうくらいの開放感が味わえるので、
一度履いたらやみつきになりますよ。
 
しかも、今回ご紹介した写真のパープルグリーンは限定色なので、
今後の入荷はないんです!早い者勝ちです!
イメージ 4
 
どちらも目や心に優しい配色のパンツですよね。
とても気分が落ち着くので、ボクのマストアイテムです。
 
今日もそろそろみなさん、お仕事終わりの時間、
いやいやまだこれから残業頑張っている方もいますよね。
このブログで一息ついてもらえると、うれしいです。
 
質問や感想など、コメントお気軽にください。
 
ではまた。