GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

デザイン性と機能性を併せもったCalvin Klein”X”!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
今朝のスポーツニュースで見たんですが、
震災復興支援チャリティマッチの開催はとってもよかったですね。
サッカーという世界共通のスポーツが
観るものすべてに感動と勇気を与えてくれたのは間違いないですよね。
選手のみなさん、お疲れ様でした。
 
中でも、カズはやっぱりカッコよかったですね。
久々に見るカズダンスは、懐かしさとともに、励みにも感じるシーンでした。
 
少し前にTVで「抱きしめてTONIGHT」を歌い踊る当時仲良しだったというトシちゃんを見た時にも感じましたが、
常に最前線で戦っているオトコたちの姿はとても美しいですね
 
 
そんな本物のオトコに履いてもらいたいのが、これ。
 
カルバン・クライン アンダーウェア」から登場したカルバン・クライン  X micro」
イメージ 1
 
“Mark Your Spot”と題したXラインのデビューを飾るグローバル広告キャンペーンには、
ハリウッド俳優や国際的スポーツスターが起用され、バックグラウンドも国籍も異なる4人が登場します。
イメージ 4
 
その中には、サッカー元日本代表メンバーも選ばれているんですよ。
イメージ 5
 
 
カルバン・クライン・アンダーウェア最高クリエイティブ責任者ロベルト・マッツォーリも以下の様に語っています。
 
「際立った個性の4人を起用することによって、カルバン・クライン アンダーウェアを象徴する
ブランドイメージを伝えるあらたな進化を紹介することができ大変うれしい」
 
 
このパンツの特徴としては、
 
究極の着心地とフィット感を追及した素材を使用
 
イメージ 2
 
贅をきわめたプレミアムな素材で高級感を演出
 
イメージ 3
 
 
いずれも高い伸縮性を誇り、身体の動きにフィットするようデザインされています。
 
デザイン性と機能性を併せもったXライン、
出来るオトコをより奮い立たせてくれる1枚なんです!
イメージ 6
 
なにかに頑張っている人へのプレゼントや、
もちろん自分へのご褒美に、というのも素敵ですね。
 
ボクは誰に贈ろうかな~とまたまた妄想。。。
 
ではまた。