GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今、ボクが出来るコト

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
まだまだ余震も続く日々が続いていますが、
震災から約3週間が経ちました。
今月はとても長く感じた月でした。
 
 
その間にいろいろとあり、ボク自身もガラリと周りの状況が変わりました。
 

新しい職場で、新スタッフに迎えられてから、約1週間。

毎日、新しいコトの連続で、ペンとメモは欠かせません。
たくさん覚えるコトもあり、刺激に囲まれ過ぎていきます。
 
昨日、ミスをしてしまって、ちょっと落ち込んだりもしましたが、
明るく笑い飛ばしてくれる職場の先輩たちがサポートしてくれて、うれしかったです。
 
いつもいつも、前向きに、とはいかないと思うんですね、人間ですから。
 
きっとこれからもミスをしたり、
迷惑もたくさんかけちゃうと思います。
 
でも、そしたら、とことん反省して、
また頑張ればいいんですよね。
その悩んだ時間は決してムダじゃないはず!
 
 
遠く離れた地で大変な状況のみなさんの為に
今、ボクが出来るのは、目の前の仕事をしっかりやり遂げるコトだから。
 

なにかにぶつかったら、立ち止まってみる。

きっとすぐに歩き出せるから。
 
 
今日が今月最終日。
明日からまた新しい月が始まります。
 
キモチも新たに、スタートしましょう!
 
ではまた。
 
イメージ 1