GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ロマンティックな夜をプリケツ王子とワンダフルに過ごしましょ♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は朝から英国のウイリアム王子の結婚式の話題で持ち切りでしたね~
 
バルコニーでKISSなんて、またロマンティックですよね
 
 
渚のバルコニーで待ってて~ ♪
 
 
と、聖子ちゃんの歌が、頭の中で流れ出して、ついつい妄想。。。
 
 
すみません、取り乱しました。(汗)
 
 
ちなみに、挙式で、キャサリン妃が頭に着けていたティアラは、「カルティエ」、
ウエディングドレスは「アレキサンダーマックイーン」。
 
いや~、素敵ですよね。ホントにおめでとうございます!いつまでもお幸せに
 
 
さてさて、今日からGW。
 
楽しんじゃってますか~??
 
ボクは、今日はお仕事してたんですが、
明日の今頃はでっかいイベントで楽しんでま~す、きっと。
 
新木場 STUDIO COASTageHa
 
楽しみぃぃぃぃ~~~!!!
 
 
実は、前にも、メンズパンツ市場では、パンツ協力していて、
GOGOさんの衣装としてパンツを提供してたりもしてるんですよ!えっへん
 
イメージ 1
 
めっちゃカッコイイですよね!!!
 
このGOGOさんが穿いているパンツが、このブランド!
 
                ESコレクション
 
イメージ 2
               ↑ワンダーボクサー 画像をクリック♪ ↑
 
ど~ですか、このボリューム!!
前と後ろにパットが入っていて、ダイナマイト級に!
 
さらに、もういっちょ!!
イメージ 3
               ↑ワンダーブリーフ 画像をクリック♪↑
 
もう「ワンダフル~!」といっちゃうぐらいのボリュームですよね。
 
こちらは、おケツにパットが入っているから、
だれでもプリケツになれちゃうんですよ~。
 
これ穿いて、明日のイベントで、プリケツ王子になっちゃえ~(笑)
 
では、楽しいGWを。