GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパンにはないけれど、気になるパンツ♪「オージーバム」編

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 

日曜のお休み、満喫してますか?
 
東京は午後から、すごい雨で外に出ていた方は、びしょ濡れになったんじゃないかと思います。
風邪引かないように、してくださいね。
 
 
そうそう、最近ちょっと書いてなかったので、
自分のパンツネタでも。
 
 
パンツを、特に気にするようになったのは、
社会人になってからなんです。
 
社会人になっても、水泳を学生時代から続けていたので、
新しい水着でも、となにげなくネット検索をしていた時に、ヒット!
 
で、なかなかカラフルだし、カッコイイな~と思ったのが、
 
 
                Aussie Bum(オージーバム)
イメージ 2
 
というブランドのスイムウェアでした。
 
普段穿く競泳用とは少し違ってましたが、ボクサースイムウェアが気に入って、
早速購入するコトにしました!!
 
そのついでに、
他には何があるのかな~と取り扱っている商品を見ていたら、
パンツをたくさん発見!!!
 
それまでは、ブラック、グレー、ホワイトの無地ボクサーかトランクスしか
穿いたコトがなかったボクにとって、すごい衝撃でした!
 
そして、凝ったデザインのものからカラフルなのまで、と
ホントに豊富な種類があって、何度もページを行き来してしまいました。
 
結果、初のピンク!レッド!柄もの! の3点も同時に注文カートへ!
 
ネットショッピングも、海外サイトの商品購入も
すべてが初づくし!という、自分にとっては大冒険!でした。(言い過ぎ?(笑))
 
それから1週間。
 
 
届くまでは、ちゃんと買えたのかな~という不安と、
 
もうすぐあのパンツが届くんだな~という期待とでドキドキ☆
 
 
やっと届きました!という記念で撮ったのが、
 
下の写真です。↓
 
イメージ 1
 
このピンクとレッドはブリーフで、柄ものはボクサー。
ナンバー入りのがスイムウェアです。
 
ちなみにスイムウェアは濡れると透けちゃうので、
中にアンダー穿かないと、公共の場ではお披露目できないんです。(笑)
 
 
でも、ホント、うれしかったな~。
 
 
パンツは毎日の様に、とっかえひっかえ穿いてました。
 
 
懐かしい。。。
 
 
それからは、カラフルなパンツや柄ものも多く穿くようになったんです。
 
ブリーフも、今でもよく穿いていますね。
 
このブランドは、ボクが知った時は、
オーストラリアのスイムウェアがメインのブランドでしたが、
今ではパンツや他アイテムなんかも多く取り揃えていますよ。
 
イメージ写真も、カッコよくてエロイ!というのが、また好きなんです。
 
よかったら、海外サイトになりますが、ご覧になってみてくださいね。
 
イメージ 3
 
 
さてと、
 
今夜は、さらに大雨になるかもしれない、との予報でしたので、
外出している方は、早めに帰宅しましょう。
 
ではまた。