GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 1 出会い

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 1!!
 
 
まずは、シアメン空港で、現地の相手先の社長さんと担当の方、社長の友人の日本語通訳の3人が
お出迎えしてくれました。
 
みなさん、とってもニコニコしていて、歓迎ムードで、すぐに和めて、とってもうれしかったです。
 
 
早速、空港から、今回の目的地の工場へと出発しました!
 
 
中国自体、行くのは2回目だったんです。上海以来。
 
 
それほど前に行ったわけではないんですが、
すごい勢いで新しいビルや高層マンションが出来ていてビックリ!!
 
 
ボクの持っていたイメージでは「自転車が横行している」だったんですが、
実際は、「車社会」。 
 
年々、車の保持率も増えているそうで、
かなり広い道路でしたが、車が所せましと走っている状況。
 
 
さらに赤ちゃんを背負って4人乗りしているバイクが横を走っていたりして、
聞くと、交通事故もとても多いというコトでした。
 
工場地帯に通じるという、ここ数年で新しく出来たトンネルは最長で10分くらいかかり、
しかも海中を走っているんだから、すごいな~と思いました。
 
 
トンネルを抜けてしばらく走ると、 
 
それまでとはうってかわって、見る景色すべてに、でっかい石がゴロゴロとあって、
ここら一帯が工場地帯で、石を扱っているのが多いとのコト。
 
 
今は、特に石の需要が多いので、ビッグビジネスになるんだそうです。
 
日本語通着として付き添ってくれた方も、
実際の仕事では石を扱っているとのコトで、そのへん熱~く語ってくれました。
 
 
と、話に盛り上がっているうちに、1時間半が経ち、目的地の工場に到着!!
 
 
こっから、工場内の話になるのですが、
 
 
この続きは、また明日お届けしま~す。(もったいぶってみたりして。(笑))
 
では、また。