GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 4 合体!!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
さて、ボクの今日のパンツはなんでしょうか?
 
チッ チッ チッ チーンッ!
 
今日は人気ランキング第1位・2位独占のローライズボクサーのギンガムチェックです!
 
この間、ご紹介しましたが、
 
              12枚3,900円プレミアム☆セット
イメージ 1
が、ものすごい注文数で、
毎日、スタッフもうれしい悲鳴で倉庫を行き来してます!!!
 
ボクの誕生日6月2日までの限定商品なんで、是非チェックしちゃってくださいね!
 
 
 
それじゃ、昨日に引き続き、中国出張連載ブログ!
 
 
弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 4!!パチパチパチ
 
 
前々回のバンド(ゴム)専門工場、前回の生地の専門工場の次は、
 
いよいよ、縫製の作業場です!!!!
 
 
これが、とにかく見たかったんですよ~。
 
もう待ちに待ってました!とばかりに、どんどん作業場に入っていってしまいました。(笑)
 
 
イメージ 2
 
ほぼ女性しかいませんでした。監督というか、検査したりするので、男性もいましたが、
基本、作業するのは女性。
 
イメージ 3
 きめこまやかな作業をテキパキと、正確にこなしていくのには、
女性の方が向いている、というコトなんですかね~。
 
とにかくどんどん、縫っていくんですが、丁寧なのに、速い!
 
普段の自分の仕事も、こうでありたいですね。(苦笑)
 
 
そして、さらに別の部屋に行くと、サンプルを専門に縫う人たちがいました。
イメージ 4
より高度な技術を兼ね備えた、精鋭とでも言えばいいかな。
 
 
先ほどの人たちも素晴らしかったんですが、
さすがに精鋭だけあって、より速く、より正確に、よりクオリティの高い技をもっているんですよね。
 
目の前で、サンプルを糸や布、ミシンを数台使い分けながら、
サンプルを目の前で、作成する姿は圧巻!!
 
すぐに、サンプルは完成!
しかも、非常に丁寧に縫われてました。
 
 
こうして、ボクたちがデザインしたパンツが
どんどんカタチになっていくのを見るのは、なんともいえない感激ですよね~!!!
 
こうして、工場見学は終わりました。
 
そして、夜は現地の担当者たちとの食事でしたが、
途中から具合いが悪かったボクは、遠慮させてもらい、ホテルのベッドでぐったり。
 
 
そのまま、その夜休んだら、だいぶラクになりました。
 
が、昨日食べに行った同僚に聞いたら、エビだの海鮮だの、と
めちゃくちゃ旨いお酒と食事で、楽しかったとの報告。
 
 
体調管理は、しっかりとやらなきゃね!
 
ではまた。