GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

緊急指令!!ガタイのいいイケメン撮影会に潜入せよ!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
昨日は、すごい1日でした~。
 
 
でっかいスタジオでのモデル撮影は、初めてだったので、
 
前日からダ・イ・コ・ウ・フ・ン!!!
 
 
まずは原宿GG(ゴールドジム)へ。
 
撮影に備えて、最後の追い込みをしているモデルさんを
ピックアップするためです。
 
出てきたモデルさんたちはみなさん、
服の上からでもわかるくらいのすごいガタイ!!
 
ストイックにトレーニングして頂いて、ホント感謝!です。
 
 
今回がはじめてのモデル撮影という方もいたので、
軽く挨拶と打ち合わせ。
 
そしてモデルさんをピックアップして、いざ、撮影スタジオへ。
 
 
かなりでっかい撮影スタジオで、
時間も限られていましたので、早速撮影の準備に。
 
イメージ通りにセットを整えて、
着替え終わったモデルさんを投入~。
 
カメラマンとのセッションも、
初モデルの方々もすぐに雰囲気に慣れてくれて、順調に進みました!
 
とはいえ、限られた時間内での撮影でしたので、
 
カメラマン二人で、交互に撮影したり、
急いで次のパンツに着替えてもらったりと、
 
ほとんど休みなくモデルさん、スタッフ全員が効率よく動いてましたね。
 
おかげで、時間内に、ほとんど撮りきれて、無事撮了。
 
モデルさんにも楽しんでもらえて、ホッとしました。
 
 
いいカットを撮りたいというカメラマンさんの粘りと、
モデルさんの鍛えたカラダのおかげで、素晴らしい写真がたくさん出来上がりました!!
 
 
特別に、少しだけ、OFFショットをお見せしちゃいましょう♪
 
※それぞれの画像をクリックすると、各商品ページに飛べますよ☆
 
【C-IN2 Prime】
イメージ 1
 
どーです!この迫力!!
 
Calvin Klein X micro】
イメージ 2
 
こんなクールな感じもあったり。
 
JOHN GALLIANO ニュースペーパースイムウェア】
イメージ 3
 
ハードボイルドなカッコよさ!
 
DIESEL カラーローライズボクサー】
イメージ 4
 
と思ったら、POPでカワイ感じもあったり。
 
ど~ですか!!
 
すっごいいい感じでしょ??
 
 
これは、まだほんの1部なんです。
 
しかも、ボクのiPhoneで撮っただけですから、
実際のカメラマンが撮った写真のクオリティはハンパないです!!!
 
実際にHPでのお披露目はもう少し先になりますが、
みなさん、楽しみにしていてくださいね。
 
 
ではまた。