GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「お呼びですか~?」

こんばんわ、メンズパンツ市場のユナこと、ヒデです。(意味不明。汗)
 
 
今日は昼過ぎから、さいたまスーパーアリーナへ!
 
 
実は、1週間前に、急遽手に入れたLIVEチケットで
 
今、話題のK-POPアイドルグループ『少女時代』のJAPAN FIRST TOURに行ってきました。
 
 
最近、ホントに、K-POPづくし。
 
ここ、1~2ヶ月で、
 
もう、ほとんどのK-POPアーティストのLIVEは観てきましたが、
 
 
まだ観てなかったのが、少女時代。
 
 
曲自体は、昨年もかなりいろんなトコでかかりまくってた
 
『GENIE』や『Gee』とかなり浸透していたのに、いまだに観れてなかったんですよね。
 
 
で、念願が叶って、ようやくLIVEに。
 
会場に着くと、まだ開場2時間以上前なのに、
グッズ売り場には長蛇の列が!!
イメージ 1
 
客層も、普段のK-POPLIVEのように9割以上女子かと思いきや
男性も3割くらいはいましたね~。
 
中には、少女時代のコスプレ集団まで。しかも、普通の男ども。(苦笑)
イメージ 3
 
 
やるなら、もっとキレイな格好でやればいいのに。
 
ま、それはさておき、かなりの数のお客さんで、
まだ始まってもいないのに、会場内も大盛り上がり!
 
そして、来ました!
 
やっと、生『少女時代』を観れる瞬間が!!
 
 
オープニング映像が流れた後に、
 
日本デビューシングル『GENIE』で、LIVEはスタート!!
 
 
ぎゃ~、カッコイイ!!
 
LIVEバージョンで、よりクールにキメたメンバー!
 
さらに、全曲日本語詩の日本1stアルバムから
新曲の『MR.TAXI』『Run Devil Run』と、続々と歌ってくれるから、会場の盛り上がりもハンパないし!
 
 
ステージも、センターステージあり、アリーナに眺めの花道が
縦横無尽に広がっていて、お客さんにとっても近い!
 
その後も、パフォーマンス盛りだくさんで、
吊り上げられたり、炎が上がったり、と、みんな大興奮!
 
極めつけは、花道を駆け抜ける、かわいらしい船『少女時代号』の登場~!!
 
 
そこまで、やるか!というぐらいに、サービス精神旺盛なステージは、
かなりの曲数を歌って、正味3時間!!!
 
ホント、観れてよかった~!!
イメージ 2
 
大満足!な土曜でした。
 
 
みなさんは、どんな休日をすごしてますか?
 
ではまた。