GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

衝撃!!話題のもっこりパンツ!999円パンツの登場だ~!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。

早速ですが、緊急特報!!!!!!
 
イメージ 3

あのボリュームUP♂&通気性バツグンの
【C-IN2】 BAMBOOシリーズが、
衝撃の
 
999円セールで登場~!!!!!!
 

あれれ!?どこかで、聞いたコトがあるよな~?

という方は、メンパン・フリークですね!!
実は、このC-IN2の人気シリーズは、現在は「ZEN」という名前に生まれ変わっているんです。
といっても、ほとんど変化はないので、ご安心を!

生産工場がインドからタイへ移行しただけで、
デザイン、履き心地は、ほとんど変化なし!

ただし、ローライズブリーフだけ、フロント部分の縫製が微妙に変化したんですね。

そこで、特別に破格のお値段でセールしちゃおう♪

と、なったわけです。フフフ

いくらかって?
 
驚くなかれ!!
 
たったの・・・
 
                 999円!
 
 
 
 
もう一度言いますよ!
 
 
 
                 999円!!
 

で、販売しちゃいます!!!イエ~イ!!!!
 
ちなみに、先ほどお話していた、このパンツの名前「BAMBOO」とは、竹のコト。
このパンツの特徴として、
他のパンツとは違う「竹」素材を使用しているんです。
 
 特徴その1)伸縮性があり、しめつけられない 
 
 よく伸びるんです、この素材。なので、バックはデカケツなボクでも、余裕があり、
 フロントは立体裁断ポケットで、窮屈な思いをまったくしない!
 ビッグサイズ!とはいえないボク自身も、とっても心地よさげです!(笑)
 
 
 特徴その2)通気性がよくて、常に涼しくいられる
 
 写真でみてもらうとよくわかると思うんですが、目で見てもわかるくらいに
 風通しがよい編み方がされているんですね。だから、どうっしても蒸れやすい
 大切な男性自身♂や鍛え上げたおケツを快適にしてくれます!

 
機能性に優れているだけじゃないんですよ!!
 
この、フロントのどーだ!!というボリュームのもっこり感も、
ついつい人に見せたくなっちゃうくらいに、いい感じ♪なんです!
 
だから、穿く時はよりこのボリューム感を楽しむ?ために、
穿きこなし方を教えちゃいますね。
 
イメージ 2
 
まずは上の写真をご覧ください。↑↑
 
穿いたあと、内股部分の生地を上に引き上げて、男性自身♂を分離して収納!
こうするコトで、よりもっこりボリュームUP↑して見えるんです。
 
 
とはいえ、これは穿いて見ないとわからないと思うので、
まずは手にとって、というか穿いて実感してみてほしいパンツです。

BAMBOOのグリーンパープルは限定カラー。
 
もちろん今後の入荷はないのです。原色ではなく大人の選び抜かれた中間色にこだわりを持つデザイナー、グレゴリー氏の力作。
モノトーンもいいけど、是非限定カラーにもチャレンジしてみてくださいね。
 
ちなみに、こっそり教えちゃいますが、
ボクのお気に入りはパープルのブリーフです♪(笑)
 

セール期間は2011年6月27日(月)まで!
 
すぐに売り切れちゃうので、今すぐ、チェックしてくださいね~!!!
 
イメージ 1

                    ↑↑早速、上記画像をクリッククリック♪!!
 
ではまた。