GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

GOGOサマー! 夏にぴったりのパンツはコレだ!

こんにちは、メンズパンツ市場のヒデです。
 
今日の東京は30度近くの高温で...いよいよ夏到来ですね。
 
そして...ついに、刺されちゃいました。
 
 
今年、初の蚊に刺されちゃいました。(笑)
 
 
 
というのも、休みに部屋でパンツいっちょで寝ていたからなんです。
 
 
だって、もう、夏も近い今日この頃。
 
部屋の中でまで、いろいろと服なんか着てられませんって!
 
 
だから、ついつい、部屋では裸族なんです!!
 
けっこう、そーゆー人、多くないですか?
 
 
ただ、今年は、節電のため、クーラーをつけずに窓を開ける癖がついてて、
ついカーテンを閉め忘れちゃうと、タイヘン!
 
 
うちは、アパートの1階なんで、
通行人に丸見えだから、気をつけないといけないんです。
 
 
それはさておき、ホント、パンツいっちょ生活始めると、
気分まで開放的になれるから、オススメですよ♪
 
ちなみに、こないだの、快適パンツベスト3に続いて、
部屋の中で過ごす快適パンツベスト3も発表しますよ~!!
 
 
第3位
 
【Junk Underjeans】【DEITY】ボクサー
イメージ 1
 
生地を染めてから縫製して再度プリントしたり、スタッズをつけたりと
ファッション性・クオリティーの高さはどのブランドにも負けない。

第2位
 
 【C-IN2】 HAND ME DOWN ルーズボクサー
イメージ 2
 
新品でありながら、古着のような肌触りのよさと、
ヴィンテージ加工され、どこか懐かしいぬくもりを感じさせてくれる。
 

第1位

【C-IN2】ELLIPTIC ローライズボクサー
イメージ 3
 
海藻成分を含んだ特殊素材で、カラダをリフレッシュさせてくれて、
フロントは立体的で、ストレスフリーで、履き心地バツグン! 
 
 
普段は、ピッタリしたパンツでビシッと引き締めているから、
部屋の中では、少しゆったりと、カラダをラクにしてあげましょ♪
 
 
メンパンwebマガジン最新号でも、まだまだあります、快適パンツを特集してま~す!
 
『メンパン的 猛暑にオススメ!快適パンツ COOLビズ パンツ辞典』
 
イメージ 4
普段とは、ちょっと違うタイプも、是非、この夏はチャレンジしてみよー!!
 
 
 
ちなみに、ただいま、パンツいっちょでこのブログを書いているんですよ~。
 
変な妄想はしちゃ~いけませんよっ!(笑)
 
 
ではまた。