GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ごぶさたしてます店長でーす。

今晩はメンズパンツ市場の店長はぎわらです。


最近はすっかりスタッフのヒデ君がブログ更新を担当してくれていますが、店長も相変わらず、世界中のパンツをさがしては旅をしています。


そして実は今、日本を離れある国にきています。



ある国とは、、

ヒント1  昨年の今頃は暴動があった国。

ヒント2  Cーin2の生産工場がある国。

ヒント3  トムヤムクンが本場に国。






そう!タイのバンコクに来ているんです。


今回ももちろんパンツ工場へ訪問してきちゃいます。

今回の工場は、アメリカで有名なあのブランドや、伊勢丹メンズ館でも扱いがあるあのブランドや、まだ日本に代理店がないヨーロッパで有名なあのブランドなど、あらゆる一流ブランドのアンダーウエアーを世に送り出しているパンツ工場なんです。




最近ではテレビでも工場レポートの番組は視聴率も良いみたいで人気がありますよね。

今まで何箇所もの工場見学をしていますが、やっぱり実際に生産している現場に足を運ぶとゆ~のは、毎回すごく勉強になります。

たった一枚のパンツでも、店頭に並んで皆さんの手元に届くまでには、想像以上の長い道のりがあるんですよね。

デザインされ、サンプルができ、いよいよ生地ができ、そして生地が染まり、裁断され、縫製、、、その間に何度もの検品。

工場見学するとパンツが誕生するまでの細かい過程が、すぐ目の前でおこなわれていて、、子供がスクスク育つ過程を見ているというか、、
大好きなパンツにますます愛着が湧いてすごく幸せな気分になれるんですよね。


今回の出張には、パンツが大好きなメンズパンツ市場のスタッフ総出できています。
スタッフみんなの眼にパンツが誕生するまでの瞬間を焼付けて、またレポートするので楽しみにしていてくださいね。



ではー   以上、店長はぎわらがバンコクからお伝えしました。