GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今年初プール!で、初水着姿をお披露目!?

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。


ただいま、こちらの時間は、9時38分。

朝から、すでにかなり暑かったので、
ホテルのプールで、ひと泳ぎしてきました!

ふぅ~、サッパリ。


よく考えてみたら、泳ぐの自体、約一年ぶり!!


全然、泳いでないと、カラダがなまりますね~。


ここのプールは屋外にあるんですね。

近くのホテルを見渡せば、結構、屋外プールがあって、
どこも、キモチよさそーです。

屋外のなにが、いいかと言えば…
(変な意味ではなくて、ですよ。笑)   


背泳ぎした時に、
おっきな青空を見ながら水に浮かんでると、


空中遊泳


してる感じで、めちゃくちゃキモチいーんです!


ぜひ、やったことない方は試してみてください!
ー泳げない方でも、浮き輪があれば、OK !

海みたいに流される心配もないので、ご安心を。


そーだ、せっかくの今年初の水着姿が、
このカキコミだと添付できないんです。

残念ながら。( って、期待してませんよね。汗)


あと、せっかく最新の水着が、
ガリアーノDIESEL 、 PISTOL PETE などなどで、
入ってきたのに、それを持ってこれなかったコト。

今年初、だったのにな~。涙


サーフ系も、ボクサータイプも、どれもオススメなので、
みなさんは、今年初の水着は最新のをゲットしてくださいね。


気分も、スッキリしたトコロで、
さ~て、お仕事がんばってきまーす!!

ではまた。