GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

バンコクの週末の過ごし方。その1(^-^)/

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。


こちらは30度くらいですが、
昨日の日本は40度近い暑さの地域もあったみたいですね。

熱射病などならないよーにしてくださいね。


さて、無事、仕事もひと段落して、
すこしだけホッとしています。

おかげで、ぐっすり寝れたし。(笑)


とゆーわけで、こちらも休日!

午前中から、チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットに行ってきました。

タイ観光では絶対に外せない市場は、
活気にあふれていて最高のショッピングエリアなんです!


営業時間は朝8時から、とめちゃめちゃ早いんですが、
ボクは11時くらいからのんびりと。(笑)


とにかく広くて、さまざまなお土産から、
美味しい屋台料理までと、盛りだくさん。
地図を持ってても、今どくにいるのかわからなくなるくらいの
超巨大週末マーケット。


グルグルと歩き回ると、アクセサリー、雑貨、バッグ、ウェア、アロマグッズ、ペットグッズ、おもちゃ、ガーデニング、食べ物、と、ありとあらゆるモノが揃っているんですが、
悩んで、あとであそこのお店で買おう、とか思ってても、どこにあったかわかんなくなっちゃたりして。

同じような店がたくさんあり過ぎてもうわけわかんなくなっちゃって、
結局、あまりモノは買えませんでした。

あ、ちなみに、ブランドのパチ物は結構あって、
CKのSTEELなんかも、こんな色のないよ~ていうオリジナル?なカラーもありました。規制は難しいんでしょうけど、
こーゆー商売をされるのは、非常に残念ですね。


照りつけるような暑さもプラスして、
すぐにバテて、冷たい飲み物をガブ飲みして過ごしました。

で、2時間くらい楽しみつくして、一旦、ホテルに戻って
プールで、クールダウン♪あ~最高!!

これから、晩飯を食べに出かけてきます。
蟹のカレー炒め「プーパッポンカリー」の元祖のお店「ソンブーン」へ。

う~楽しみっっ!!

まだまだバンコクの週末の夜は終わりませんよ~。
遊び倒してやるーーーーーー!!!!!!!

ではまた。