GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今夏のビーチをにぎわす!最新エロSEXYアイテム上陸!

メンズパンツ市場 ヒデです。


早速ですが、本日解禁になったばかりの
最新作をご紹介しちゃいまーす!!

【PIPE】2011 SUMMER COLLECTION


業界でも一際その存在に注目が置かれている斬新ブランド【PIPE】

からセンセーショナルな新作コレクションが早くも登場しました!



今回のテーマは『永遠の楽園』



それぞれのアイテムには、楽園というテーマにピッタリな

暑い真夏をイメージしたネーミングを施してあるんですよ!


順番にご紹介していきましょう。


【BEACH】
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110805pipe02.jpg

ベースは【BLACK】&【WHITE】のシンプルな2カラーのローライズボクサー。

その生地に、蛍光カラーで鮮やかにラフプリントされた5センチ幅の極太ウエストベルトが爽やか!
今まで類を見ない大胆なデザイン!

フロントやヒップ部分にプリントされたラバーラインは、
個性的かつ機能性に優れていて、視覚的にヒップアップしているように見えます。

既存モデルからさらに改良を重ねて、よりソフトになったウエストベルトと、
肌触りのよい生地、そしてローライズ感は、一度穿いたら癖になる!

【BEACH】を穿けば、いつでもホットな気分で過ごせそう!


【HOT】
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110805pipe03.jpg

コカンを熱くする3タイプのジョグストラップ

「Beach」にまつわる3つのコンセプトに分かれたテーマカラー。
【Surfing(サーフィン)】【WAVES(ウェーブ)】【Sailing(セイリング)】

ピュアホワイトのベルトに、発色のよい鮮やかなカラーで
各テーマのロゴがプリントされているのが、まぶしいほどに爽やか。

よりカラダにフィットするように、Vラインにデザインされた前面は
まさに斬新で、よりオトコのセクシーさを強調。
スポーツ時・アクティブ時に最適な一枚ですね。


【COMMANDO】
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110805pipe01.jpg

発売前から話題沸騰のNEWジョグストラップ


【PIPE】史上、最強部隊の呼び声も高いウワサの極上SEXYアイテムの
全貌が遂に明らかになりました!


この【COMMANDO】はオープン・ジョグストラップ。男性自身♂を包み込むフロント部分の生地を取り払い、オープンフロントによる開放感、まさにこれが「全裸の感覚」!

日々をサバイブするオトコたちなら、いつでもどこでもこのコマンドーで、
常に臨戦体勢でいろ!


詳しくは、それぞれの商品ページでチェックしてくださいネ!



【セールのお知らせ】

大人気スイムウェアが、”今だけ”最大30%オフ!

これからのビーチやプールで大活躍するコト間違いなし!!

今すぐ、チェックしてくださーい♪
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011swimwear30sale.jpg

ではまた。