GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

パンツを選ぶときの3つのポイントを伝授しちゃいます☆

メンズパンツ市場のヒデです。
 
あいかわらず、暑~い毎日が続いてますが、夏バテ対策は出来ていますか?
 
もう、8月も半ばだし、いまさら対策なんてしなくても、
あとは涼しくなるだけでしょ!
 
な~んて、思う方もいるかもしれませんよね~。
 
 
そんあ¥な単純な考え方はキケンですよ~★
 
 
猛暑、ではなくても、ちょっとした暑さだけだって、カラダにはキビシイんです。
 
それに、外と中の温度差で、カラダがダルくなっちゃったり、
 
部屋の中だから大丈夫、と熱中症になってしまったり。
 
ちょっとした気のゆるみから、一気に体調を崩すコトがあるんです!!
 
 
だから、日ごろから、パンツの機能に着目するのが大事なんです!
 
 
といっても、デザインがダサいと穿けないので、デザイン&機能が充実したパンツを選ぶ。
 
ボクが選ぶ『カラダをラクにする3つのパンツ機能』を、特別に教えちゃいましょう!
 
 1) 通気性
 
   なんといっても、素材!パンツのタグににきちんと表記されていますので、必ずそこを見る!
   【綿】はもちろん、今なら【モダール』がオススメ☆
 
 2) フロントのデザイン
 
    ボディーラインをカッコよく魅せるブリーフやボクサーでも、コカンは締め付けるコトなく
    【立体裁断】やアンドリューの【Show-It】【Almost Naked】で、ゆったり感を確保したいですね。
 
 3) 伸縮性
 
    デザインやカラーがよくても、全然伸び縮みしないのでは、ダメですね。
    両手で引っ張って、パンツの後ろが透けて見えるくらいでよいんです。
 
 
この3点は必ずチェックして、パンツは選びたいですね。
 
 
メンパンには、たくさん機能もデザインも備わったパンツが充実してますが、
 
今月、ボクがよく穿いていて、総合点数の高いパンツといえば・・・
 
【C-IN2】 シーインツー PRIME/プライム
イメージ 1
 
C-IN2/シーインツーが満を持して発表した究極のPRIMEシリーズのブリーフ。
男性の体のラインを研究しつくしたC-IN2のコダワリを凝縮し集約されて完成しただけあり、そのコダワリは随所に及びます。
繊細に計算されたカッティングにより鮮麗されたシルエットを演出。
素材は、綿60%+ビスコース40%で通気性に優れ湿気が高い日本の気候には最適。また立体裁断とハイゲージ(細かい編み込み)により、収縮性にも優れ、身体にジャストフィットする優しいデザイン。
C-IN2の集大成ともいえる究極の1枚!画像を見てもその魅力は一目瞭然だが、実際に穿いた者だけが手に入れる事ができる、その究極の穿き心地と優越感をぜひ体感ください。
ではまた。