GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

アンドリューの新作は、前から後ろから!よくばり機能充実ボクサー!<後編>

メンズパンツ市場 ヒデです。
本日は、昨日に引き続き入荷したてのアンドリュークリスチャン最新作です!!

【ANDREW CHRISTIAN 2011 NEW ARRIVAL】

新作の中でも、すべて人気のSHOW-IT機能が付いた3アイテムです。

BURNOUTバーンアウト Show-it Oバックエアジョック
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea074.jpg

Tバックと人気を二分するスポーティなデザインのOバックが、遂に登場!

しかも、
透けセクシーなバーンアウトとShow-It機能までが合体しちゃったんです。


この部分的に透けているハーフシースルー「バーンアウト」素材とは・・・

 1) 通気性がよく清潔サラサラ。

 2) 部分的に肌をチラ魅せ。大人の色気を醸し出す。


さらに、キミのコカンをボリュームMAX♂状態にしちゃうのが、これ!

ボリュームUP♂機能のShow-Itテクノロジー

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110419hide03.jpg
↑Show-Itシリーズのラインナップは上の画像をクリック↑

上の写真のように、パンツの内側に縫製された、もっこりポケットに大事なムスコをスッポリ収納!圧迫されること無く、前方が立体的にボリュームアップして、自信に満ちた膨らみを実感できる!!



そして、お尻がバックリ開いた「
Oバック」!

ジョックストラップとは違い本体と一体化していることによるホールド感がこのOバックの強み。

ヒップ部分は真ん中が大きく開いていて、ヒップの谷間を強調!

さらに下からグッと持ち上げる効果もあり、プリケツ王子に大変身!!


ボリュームUP♂で自信にあふれたフロント部分をシースルー素材でちら魅せしつつ、
その逆に、ヒップはプリケツがまる見えという新しいスタイル!


穿かなきゃわからない、この優越感と快感を是非!!


続きまして・・・

SHOW-IT FlashBack Pro プロ ローライズボクサー
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea075.jpg

「コカンもケツも両方自信をつけたい!」

そんな、みなさまからの熱~いリクエストにお応えして、遂に完成!!

      
Show-It(男性自身♂ボリュームアップ機能)

               +

       Flashback (ヒップアップ機能)



が1枚のボクサーパンツに集結しちゃいました!


アンドリュークリスチャンならではのボリュームUP機能に満ちた、究極の欲張りローライズボクサー。


ブラック、ホワイト、ターコイズのシンプルな3カラーが目を引きますよね~。

さらに爽やかに伸びる、フロントと太もも部分のパイピングが

全体の印象を一気にスポーツテイストに!

スポーツをする時や、アクティブ派にオススメな機能充実ローライズボクサーです♪


Show-It×FlashBack の夢のタッグで、自信のある下半身スタイルを楽しみましょうネ!


まだまだ続きますよ~!!大人気シリーズに爽やかな新色が追加!

ShowIt Freestyle フリースタイルローライズボクサー
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea034.jpg

注目を集める究極の素材【モダール】とボリュームUP♂効果の代名詞Show-Itテクノロジーの最強タッグに、人気の2カラーが追加されました!!


このモダール素材とは・・・
伸縮性に優れていて、綿の50%以上の吸水性があり、スポーツ時には特に最適な素材なんですよ!

さらに、ボリュームUP♂Show-Itテクノロジーまで付いちゃうんだから、
季節や場所を選ばずに、1年中快適に穿いて過ごせるから、最強ですよね!

そんな最強ローライズボクサーに、定番のブラック&ホワイトつ続いて、
爽やかスポーツカラーのアスファルトとアクアが仲間入り!!

カラーの名前もアンドリューらしい遊び心が満載♪

アスファルトは、舗道のような色合いで、実物を見れば、一目瞭然!

「たしかに、こりゃ~アスファルトだよ!」

と納得の色なんです。(写真だと、上手く伝わらないんです。。。(汗))
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea034newcolor.jpg

是非、自分の目で商品を手にとって確かめてほしいですね~☆


と、こんな感じで紹介してきましたが、昨日紹介した新作や、話題のパンツが続々入荷中なので、

アンドリュークリスチャン特集ページでチェックしてください!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/20110816ac_banner.jpg
↑↑上記の画像をクリック♪↑↑
ではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございます。