GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

緊急入手しちゃいました!!アンドリュークリスチャン最新モデル【infinity】の動画をチェック!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日の東京は、午前中から突然の豪雨に。
 
フレックスタイムで、朝ジムしていたので、
出勤時には、ずぶ濡れでした~。。。(涙)
 
 
みなさんは大丈夫でしたか?
 
 
さてさて、夏もひと段落して、ちょっと落ち着いてきましたよね~。
 
でも、まだまだ最新作は燃えるような熱さで、無限に盛り上がっていますよ~!!
 
そうそう、無限「Infinity」といえば・・・
 
【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン
Almost Naked オールモーストネイキッド インフィニティー
 
の動画が、アンドリューから届いたので、みなさんにご紹介!!
 
 
 
カッコイイですよね~。
 
気になる方は、こちらから、チェックしてくださいね!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 1
 
楽しい週末をお過ごしください。
 
ではまた。