GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

時代はココまでキター!前から後ろからボリュームUPボクサー登場!

メンズパンツ市場 ヒデです。

最近は、スポーツジムで苦手だった下半身も鍛えるようにしています。
 
 
ついつい、すぐに効果が表れる上半身ばかり
メニューでやっちゃうので、それじゃあバランスがよくない!と思って。
 
ただやっぱりなかなか効果は目に見えてわからないので、
早くプリケツになりたーい☆と思っていたら・・・
 
そーだ!アンドリューの最新作を穿いて、プリケツになれるじゃないか!と気づいたんです!(笑)

とゆーワケで、本日は、プリケツ&モッコリの多機能ローライズボクサーをご紹介しちゃいまーす!!


【ANDREW CHRISTIAN】
  SHOW IT × FlashBack Pro ローライズボクサー


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110827hide02.jpg

どうですか!この圧倒的なボリューム!!

コカンはボリュームUP!おケツはヒップUP!

アンドリュークリスチャンの2大人気シリーズを
何とも贅沢にひとつにしちゃったボクサーなんですっ!

それぞれの機能について解説しちゃいますね~。


 1) コカンボリュームUP♂のSHOW-IT 機能

アンドリューの名前を出す時に欠かせない、代名詞とでも言うべきシリーズがコレ!

下の写真を見てもらえば、その違いがよ~くわかると思います。

まず左側の普通のパンツ。
フロント部分はただのペッタリした生地だけなので、
大切なムスコ♂が押しつぶされてしまうんですよね。

特に汗をかきやすくて、蒸れやすい場所。
常に清潔にしておかなきゃいけないはずなのに、
これじゃあ肌にベッタリくっついてイヤな匂いの原因になっちゃいます。

大事なデートがあったりしたら、イザ!という時にパンツが脱げませんっ!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110419hide03.jpg

そこで、アンドリューは考えました。

パンツの内側に、男性自身だけが快適に過ごせるスペースを作ればいいじゃないか!

そして、登場したのが右側の「SHOW-IT シリーズ」。詳しくその内部を見てみましょう♪


こんな感じで、男性自身をぜ~んぶスッポリと入れる別部屋を用意しました!


ポケットになっているので、途中で戻ってきてしまうコトもありません!

フロント部分は立体的に縫製されているから、のびのびとキモチよく
清潔に保てる、というワケなんですね。


★☆ ヒデのワンポイントアドバイス! ☆★

穿いて、スッポリと収めた後に、しっかりと内側のポケットを下からグイっと持ち上げるようにするコトで、途中で戻ってくるコトも少なくなりますよ!



 2) おケツがヒップUP↑のFlashBack 機能

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110827hide03.jpg

コチラもアンドリューを語る上で外せない、人気シリーズですよね。

同じくアンドリューのシリーズで、「パットでヒップUP↑」シリーズもありますので、
好みも分かれると思うんです。

パットではなくアッパーゴムを使いますが、コチラは自分自身のおケツもしっかりと使います。

下の写真のように、パンツの内側にアッパーゴムのストラップが縫製されていて、
穿いた時に、ちょうどキレイにおケツの丸いラインを見せるというワケ。

しかも、見た目にも不自然なカタチではないので、
引き締まったプリケツを鍛えるコなく、手に入れちゃうんですよ!

なんともラクチン♪

あ、もちろん鍛えている方が穿くと、ものすごいプリケツになるから、
鍛えつつ、穿けば、最強のおケツラインを確保できちゃいます!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110827hide01.jpg
★☆ ヒデのワンポイントアドバイス! ☆★

よりプリケツに見えるように、穿いた後に内側からおケツの肉をグッと上に寄せて上げて持ってきて、アッパーゴムのストラップ内に収めるとより美尻になっちゃいます♪

女性のブラとおんなじですよね!



この2つのシリーズが合体したのが、今回の最新作!!

SHOW IT × FlashBack Pro ローライズボクサー
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110827hide04.jpg


「前から後ろからボリュームUPボクサー」と覚えてください!(笑)


これを穿けば、最強のシルエットを手に入れられますっ!

そして、太もも部分の2カラーのパイピングが、スポーティなので、
全体的にさわやかな印象になるのも、このボクサーのいいトコロですね!


実際にボクも、穿きながら、これを書いているんですが、

パンツいっちょで鏡の前に映る自分の姿に驚愕しちゃいました!!

スポーツ選手並に爽やかで、爆発しそうなコカンと、プリケツ具合に!!


穿いてみなければ、わからないので、
まずは、試してみてください!!オススメですよ!マジで!!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea075.jpg

↑↑上記の画像をクリック♪↑↑

急に涼しくなったりと、気候が安定しないですが、
対象を崩さないように休日を楽しみましょうね♪
 
ではまた。