GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

小さな秋みつけたぁー ファッションはもう秋冬物ですよね♪

こんにちはメンズパンツ市場 店長はぎわらです。
 
全国的に今週末はお天気も悪く 夏を通りこし 秋の訪れを感じますよね!
 
そんなわけで今日は 秋冬モノ の紹介をしちゃいますね!
 
ファッションだともちろん 秋冬モノがあるけど インナーのパンツにも秋冬モノがあるの??
 
なんて思っている人多いんじゃないんですが?
 
メンパンで取り扱いの【C-IN2】では季節に合わせて、シーズンカラーを発表してるんですよ!
 
みえないパンツからも秋の訪れを感じちゃうので、本物のオシャレさんかもですね。
 
ではまずイメージ写真から!!
 
イメージ 1
 
C-IN2 のPOPカラーシリーズです!!
 
イメージ 2
 
単純な原色ではなく....深みと情緒がある厳選されたコダワリのカラー
 
まさに これでこそ 秋冬モノって感じですよね!
 
商品の詳しい解説は画像をクリックしてください。
 
 
そうそうココでパンツ業界マル秘情報!
 
 
一枚目の写真でもわかるように【C-in2】のヴィジュアルにはポリスマンがよく出てくるんです。
 
上の写真は、撮影されたばかりの最新作シリーズ!
 
そして過去のポリスマン動画もあるのでさかのぼり見てみましょう!
 
まずコチラが初代の映像!
 
↓動画が見れない方はコチラから↓
 
牢獄でのストーリー性あるイメージビデオ....
さすが、コダワリがある【C-IN2】らしいクオリティーと世界観ですよね♪
 
 
そして次が第2弾ポリスマン映像
 
 
これまた、コダワリを感じちゃいますよねーーー。
 
 
友達とパンツ談義をする機会があったら....
【C-In2】はポリスマンでヴィジュアルイメージをシリーズ化してるよねー♪
 
なんて話してみてください!! これで あなたもパンツ通になれちゃうはずです!
 
 
C-in2のデザイナーのグレゴリー氏に、ど~してポリスマンなのか今後詳しいく聞いてみますね♪
 
 
では 楽しい週末をお過ごしください。