GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

Twitterでフォロー&つぶやいて、話題のローライズボクサー3枚セットを当てよう!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
プレゼントって、もらっても、あげても、どちらもハッピーなキモチになりますよねぇ
 
ボクも、もらうのは、モチロン!(笑)ですが、
 
あげるのも、大好きなんです!!
 
 
あげる相手のコトを考えながら、
 
”どれにしようかな~?”
 
”コレがいいかな~?”
 
なんて、悩んでる時は、ホントに楽しくてたまらないんです!!!
 
 
と、この前フリで、わかっちゃった人もいますよね!
 
 
Twitterでフォロー&つぶやいて、プレゼントGETしちゃおう!企画】
イメージ 3
 
長い。(笑)
 
詳細は、コチラ↓↓↓
イメージ 1
 
 
【プレゼント・RT歓迎】 @menpan をフォローしてこの文章をRTすれば
メンパン人気ボクサー3枚パックを抽選で3名様にプレゼント!
http://t.co/Qsfrr2Y


イメージ 2
 
すでに、始まっているので、ご存知の方もいますよね!!
 
このブログで初めて知った方も、まだまだ間に合います!
 
何回でもつぶやけますし、その方が当たる確率が上がるかも!?しれませんよ~!!
 
みんなで、どんどんつぶやき&RTしちゃいましょ♪
 
ではまた。