GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

グリーンカラーでヒーローになれちゃうパンツ登場!?そのパンツとは・・・

メンズパンツ市場 ヒデです。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110918hide03.jpg
同じポーズで、ヒーロー気分のヒデです♪(笑)

先週末から公開されたアメコミ映画『グリーンランタン』観ましたか?

普通の人間が秘密のパワーでヒーローになって、世界、いや銀河を救う!という
壮大?なストーリーなんですが、少年時代に戻ったようでワクワクしてしまいます!

そんな「グリーン」「銀河」にちなんだパンツといえば・・・



Calvin Klein】 Xシリーズ 限定モデル 
           
GALAXY ローライズボクサー


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110707hide02.jpg

どうですか!この鮮やかなグリーンカラー!!

光沢があって、高級感あふれるボクサーパンツですよね!!



Calvin Klein最強の【Xシリーズ】に、今年、新たに登場したモデルです!

すでに、ホームページでもご紹介していますので、

ご存知の方も多いですよね~!!!


この【GALAXY】モデルは、【銀河】がテーマになっていて、

銀河【GALAXY】をイメージした壮大なスケールのデザインが

エストベルトの「CALVIN KLEIN」ロゴに描かれているんです!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110918hide02.jpg


漆黒の闇に広がる宇宙の神秘性だったり、

無数に煌めく、まばゆい星雲の数々だったり、と

そんな広大なイメージが描かれていて、男のロマンを感じますよね!


常にアグレッシブに生きたい!

よりパワフルに仕事をバリバリこなしたい!


アドベンチャーを求めるやんちゃな少年時代を彷彿させる

子ども心を忘れないオトコたちの創造力を掻き立ててくれる!!


そんなボクサーパンツだと思います!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110918hide01.jpg


そして、このパンツのこだわりポイントとしては、やっぱりベルト!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110707hide04.jpg


エストベルトの表が「CALVIN KLEIN」、
裏が「GALAXY」というこだわり様なんです。




ボクも穿くまでは実は気づかなかったんです!!

だから、余計にサプライズのようなうれしさがあったのを、覚えてますね~。


そして、なんといっても、プレミアム・マイクロファイバーの滑らかさは、

他のどのパンツをもしのぐ最高級の履き心地☆



自由なストレッチ性とカラダをグッと引き締めるカットが、

快適な安らぎを与えてくれるんです。


一度穿いたら、このパンツの虜になりますよ♪


是非、手にとって、確かめてみてください!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110707hide01.jpg
↑↑上記の画像をクリック♪↑↑

しかも!【完全限定品】だから、再入荷はありません!
今すぐ、手に入れちゃいましょう!!
じゃあ、ボクは、そろそろこのグリーンパンツの力で
銀河の平和を守りに行くので、そろそろ失礼します!!(笑)

ではまた。