GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

気になる人に!お世話になってる人に!パンツを贈ろう!もちろん、がんばる自分にもネ♪

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は、何の日♪フッフ~♪(古い?(笑))
 
 
実は、9月14日は、メンズバレンタインデー
 
気になる相手に、積極的に愛を表現する日。
 
1991年に日本ボディファッション協会が制定した記念日。
 
バレンタインデーにチョコレートを贈るのに対し、この日にはプレゼントとして下着を贈るんだそうです。
 
 
わ~、こんなステキな記念日があったのに、
 
今まで知らなかったぁ!!!
 
 
今や、オシャレは足元から!
 
ではなくて、オシャレはパンツ選びから!と言いますよね~♪
 
 
でも、どんなパンツを選べばいいかな~と迷っちゃう!
 
 
そんなみなさんに、オススメのパンツをご紹介しちゃいまーす!
 
 
DIESELカラーコラボレーションローライズボクサー
イメージ 1
 
定番のカラーボクサーに加えて、
今年から新たに「FRESH AND BRIGHT」コットンSTRETCHシリーズに登場したモデル!
 
このシリーズの特徴である、コットン×ポリエステル素材の履き心地のよさは健在!
 
だから、穿いている内にどんどんカラダにフィットしてきて、
穿くたびにどんどん好きになるんですよね~。
 
 
一度穿いたらヤミツキで、脱ぎたくなくなっちゃう!!(笑)
 

今年モデルは、全6色でカラフルなカラーバリエーションに、
相性のよいウエスト&パイピングのカラー配色!!
 
「さすがはディーゼル!」と言いたくなるほどに絶妙なカラーリング。
 
毎日、違うカラーで、楽しめちゃう全6色のカラフル展開☆
 
 
ボク個人のオススメとしてはですね~
 
ピンク×ブラックトリム
穿いているだけで、元気になれちゃうビビッドなピンクカラーに、
ブラックのトリムが大人のオトコらしさをアクセントで加えてくれるんです!
イメージ 2
 
 
気になるあの人に!
 
いつもお世話になっている上司に!
 
大好きな恋人に!
 
仲良くしている友達同士でも!
 
もちろん、頑張っている自分にもネ!!
 
↓↓↓↓さっそく下の画像をクリック♪↓↓↓↓
イメージ 3
ではまた。