GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

昨夜の、たのしい『引越しパーティー』の模様をお届けしちゃいまーす♪

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
さっき、いきなりの夕立がありましたね~。
 
 
ちょうどジムを出て、自転車で家に帰る途中だったから、
全身ずぶ濡れ状態。
せっかくシャワー浴びてきたのにぃ~。。。(涙)
 
昼間、すごくあたたかかったので、薄着だったので、
濡れたら一気にカラダが冷えちゃいました~。
 
この時期は気をつけた方がよいですね。
 
みなさんは、大丈夫でしたか?
 
 
さてさて、昨夜は、家で「引越しパーティーをしました。
 
新居に引っ越したので、お世話になっている友人や会社の同僚を招いての
ささやかなパーティー
 
 
友人の二人が、見事な腕前で作ってくれたディナーの数々は、
高級レストランのシェフ顔負けの旨さで、みんなからも大絶賛!
 
中でも、鯛の塩がまは、
うちのオーブンでこんなにすごい料理が出来るとは思ってなくて
すっごくビックリしました!!
 
イメージ 1
 
ちゃんと魚の模様が入っているのが、オシャレ~☆
 
 
それに、みんなが差し入れしてくれたスイーツは、どれも美味しくて、
 
こ~んなかわいらしいクマさんのケーキから
 
イメージ 2
 
ブッシュドノエルまで、と、食べきれないくらいの量と美味しさでした♪
 
イメージ 3
 
かなりの豪雨の中、来てくれた、友人と同僚に感謝!!
 
こんなに楽しいなら、またやりたいな~と思った夜でした。
 
 
明日から、また新しい1週間が始まりますね!
 
今夜は早めに寝て、明日に備えなきゃ!
 
ではまた。