GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【筋肉モデルさんの裏話】あのまぶしいガタイになる前は、実は・・・。

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
先日のブログでご紹介していた
 
         Yahoo!ショッピング売上NO.1
 
                                            のパンツのコトを覚えてますか?
 
 
発売開始して、すぐにランキング第1位を獲得した!!
 
 
メンパンオリジナルボクサー
イメージ 2
 
いや~、人気が高いだけあって、やっぱカッコイイですよね~。
 
 
このオリジナルボクサーパンツの筋肉モデルさん。
 
 
実は、彼、今の素晴らしい筋肉質な体型になる前、
 
約50KG以上、体重が多かったそうなんです!!(驚)
 
 
実に、体重12?KG!!
 
 
そこから、今の体重75KGまで落とした、というんですから、
 
ものすごい努力家なんだな~と、関心しました。
 
イメージ 3
 
そこから、どうやって、こんな素晴らしい肉体を手に入れたのか?
 
撮影のあとに、打ち上げでイロイロとお話を聞いてみたんです。
 
 
無理なやり方ではなく、きちんとした食生活と運動で、
見事約50KGのダイエットに成功したんだそうです!!!
 
デキるオトコは、違いますね~!
 
 
↓↓そして、今の見事な筋肉質なBODYはコチラ↓↓
 
イメージ 1
 
メンパンのオリジナルパンツが、より一層COOLに見えますね!!
 
是非、ステキな彼のブログもチェックしてみてください♪
イメージ 4
 
ステキな体にピッタリなパンツも、
是非チェックしてみてくださいネ!
 
【3枚パック】 WILD ワイルド ローライズボクサー
イメージ 3
↑↑↑↑↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑↑↑↑↑
 
【3枚パック】 ATHLETIC アスレティック ローライズボクサー
イメージ 2
↑↑↑↑↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑↑↑↑↑
 
 
~~~ さらに!おトクな買い方を伝授しちゃいます♪ ~~~
★☆月・金の夜はボーナスポイント☆★
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/oyasumipoint.jpg
 毎週月・金曜日 22時~翌日2時まで
知っているとトクする、購入時の裏ワザを、こっそりご紹介!

 1)PCで買い物カゴに買いたいものを全部入れる!
 2)その後、スマホからお買い物カゴへアクセス!
 3)PCで入れた商品がカゴの中にあるから、そのままスマホで注文!

これで、Yahoo!ポイントが最大10倍!!!!!

※それぞれ、ログインが必要なので、気をつけてくださいね。

 
今夜も、メンパンでステキなお買い物を楽しんでくださいネ!
 
ではまた。