GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メディアでも取り上げられた、話題のアンドリュー☆ヒップアップ↑パンツ!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今週の火曜に銀座の阪急MEN'S TOKYO館に行ってきました!
 
 
イメージ 3
 
海老蔵さんのでっかいポスターがお出迎え~♪
 
 
 
 
イメージ 4
アンドリューは相変わらずの人気ぶりで、
 
ど真ん中にドーン!とディスプレイされていました!!
 
ちなみに画像のパンツは、
 
【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン
Almost Naked インフィニティー ローライズボクサー
 
伸縮性に優れた生地と、立体裁断で、
ボリュームのあるコカン♂になっちゃう!!シリーズです。
 
アンドリューのパンツは、ただいま、いろんなメディアでも取り上げられてます!
 
 
なかなか鍛えても、効果が出ないな~
 
胸や腕には自信があるけど、お尻は見せられないな~
 
 
なんて、お悩みの方は、アンドリューが解消してくれます!コチラ必見です!!↓↓↓
 
【ANDREW CHRISTIAN】
ヒップアップボクサー特集をど~ぞ♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
前も後ろもボリュームUP♂でクールなシルエットに!
 
【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン
Shockwave ショックウェイブ  ローライズボクサー
 
前方は立体、ヒップ部分には特性パットを搭載した
アンドリュークリスチャンならではの機能に満ちた、今まで類が無い革命的な究極ローライズボクサー!!
 
イメージ 5
 
 
取り外しもできちゃうから、
1枚で2度おいしい♪
 
 
穿いた人だけがわかるこのプリケツ感!
 
まずは、自分のお尻で、体感してみてくださいネ!
 
イメージ 6
 
 
ではまた。