GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【ご報告】 Yahoo!週間売上ランキング下着部門 BEST3 独占しちゃいました~!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
みなさん、週末は、楽しく過ごしましたか~?
 
ボクは、というと、金曜から発売開始した新しいパンツの作業で、
お休み中も、ソワソワしながら、過ごしていました。
 
みなさんに、気に入ってもらえるかな~??
 
なんて、思っていましたが、
蓋を開けてみれば、たくさんのみなさまからの注文!!
 
 
おかげさまで、金曜から販売開始したばかりの最新モデルが、
週間ランキングで1、2位、さらに、うちの人気モデルが3位と、
上位3位まで独占しちゃいました~!!!
 
イメージ 1
 
ホントに、ありがとうございました!!
 
 
引き続き、「みなさまに、パンツで元気を届けたい!」をモットーに
頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!!
 
 
今夜もメンパンで楽しいお買い物をお楽しみください。
 
ではまた。