GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【ヒデのニューヨーク取材】ZEN SPORTS誕生までのエピソード!パート2

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
昨日に引き続き、本日のブログでも、金曜日に
ブラックとホワイトのNEWカラーが登場したばかりの

【ZEN [ゼン] SPORTS】 シリーズが誕生するまでのエピソード『後編』をお届けしちゃいまーす!
 
 
もう一つの、カスタムメイドについてのコダワルお話があるんです!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/zensportspiping.jpg

これはZEN SPORTSのブリーフとボクサーのパイピング部分を比べた写真なんですが...どうしてパイピングの太さが違うかわかりますか?

もちろん、それぞれのデザインに適したサイズにするために太さが違うのも一理あるんですが...

グレゴリー氏が同時にコダワったのは...パイピングのゴムの圧力(テンション)なんです。

よりフィット感とヒップアップ感を強調したいブリーフタイプには細く強めの圧力のパイピングゴムを使用して...

太ももの締め付け感を和らげたいボクサータイプには、太めで弱めの圧力のゴムを使用しているんです。

もちろん機能だけでなく、デザイン的にもすごくマッチし、穿き心地の良さとデザインを同時に満足させ融合させるのサジ加減にはつくづく感心させられます。


そんなコダワリを凝縮したパンツ談義を繰り広げているうちに...


大人気の『ZEN』・パーフェクトのモノから、あえて新しいものをクリエイトする理由が、おのずと理解できたような気がします。


他人からは完璧(パーフェクト)に見えても...コダワリを常に追及していると....より完璧(パーフェクト)なものを追い続けるんですね。


そんな、グレゴリー氏が自信をもって、発表した渾身のコレクション。

『ZEN SPORTS』をメンパンモデルのキョーシロー君にも穿いてもらいました。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120302hide06.jpg

ではここで、『ZEN SPORTS』の特徴をおさらいです。


1.穿き心地の良い、スポーティーなデザイン。

2.伸縮性が優れた生地なので、男子自身♂をおさえつけることなく、のびのびとストレスフリーな感覚だからボリュームのUPして見えちゃう。

3.通気性・速乾性にも優れているからサラリとした穿き心地で。日本の気候にも適している。



そんな、機能性・デザイン・穿き心地・全てを満足させる、グレゴリー氏渾身の作品をぜひ試してみませんか?

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120302hide04.jpg
↑↑ZEN SPORTSの全てのコレクションはこちらから♪↑↑


↓↓↓メンパンWEBマガジン最新号【C-IN2】大特集!↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/comfort-banner.jpg


今、話題の人気パンツを独り占めっ!!!!!!

アノ人気のパンツが、今だけ、メンパン特別価格で大放出中!!!!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011allsalebaner_mail.jpg

★セールアイテムは数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるアイテムは、お早めにどうぞ!

↓↓↓↓人気ランキング第1位オリジナルボクサー↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012action_banner.jpg

↓↓人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/xtgnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012rufskinlnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011timoteo-newbaner-nimi.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/marcuse_mail.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011dieselnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011c-in2new_banner.jpg

↑上記商品含め、
他のオススメ最新アイテムはこちらからご覧ください。↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも、『パンツで日本を元気に!』するため、
最新パンツ情報をどんどん発信していきますので、お見逃しなく!!
 
 
今夜も、冷えますので、部屋をあたたかくして、メンパンといっしょにお楽しみくださいネ♪
ではまた。