GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【DIESELからの挑戦状】 キミは、どのスポーツにチャレンジする??

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
パンツ屋さんとして、毎日生活しているボクですが、
 
いろいろなブランドの、さまざまなタイプを穿きながら
 
世界をまたにかけて、未知なるパンツを探し求める日々は続いています!
 
 
そんな中、よく考えるのが、パンツの位置づけ。
 
 
見た目の髪形や、靴といったモノとは違い、
 
普段はなかなかお目にかかれないけど、
 
穿いていると自分自身をキラリと輝かせる!!
 
 
いつも、一番、肌に触れている、
 
とっても身近な存在。
 
 
服では少し鮮やかな色使いはできないけれど、
 
パンツなら、思い切って派手な自分も演出できちゃう!!みたいな。
 
 
それが、パンツなんですよね。
 
 
だからこそ、このDIESELのバックプリントは、
 
ボクとしては、男子諸君に是非穿いてもらいたいパンツなんです!!
 
イメージ 1
 
 
以前から、定期的にシーズンアイテムとして、発表されている
 
DIESELの遊びゴコロあふれるバックプリントボクサー!!
 
 
毎回、どんなユニークな組み合わせになるのか
 
ドキドキワクワクしながら、到着を心待ちにしているんです♪
 
 
そして、今回、人気のスポーツをフィーチャーして、登場!!
 
その中でも、特にオススメなアイテムを厳選して、3タイプ紹介しちゃいますね!
 
 
まずは、テニス
 
イメージ 2
 
 
お尻いっぱいにテニスボールが広がって、
 
DIESELのシンボルマーク『ブレイブマン』のイラストまではいっちゃってます!!
 
 
次に、ラグビー
 
イメージ 3
 
 
ブラックの生地全面に広がっているのは、
 
ラグビーで得点を決める時に使う『Touch Down!』
 
インパクトがあって、やる気がでてきますね。
 
 
ラストは、バスケット
 
イメージ 4
 
 
真っ白でピュアなキャンバスに、
 
くっきりとバスケットボールのイラストが半分に描かれています!
 
イラストが肌の色にも似ていて、シースルーみたいに見えるのもユニーク♪
 
 
ほかにも、人気のスポーツがバックにイラストされたパンツが
 
まだまだありますので、もっと見たい~!!という方は、
 
下の画像をクリックしてみてください!!
イメージ 5
 
 
今夜も、金曜の夜に自分へのご褒美を、メンパンで探してみてくださいネ!
 
ではまた。