GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【世界最速!】カルバン・クライン アンダーウェアが2012SSに発表したばかりの最新作!世界中のどこよりも速くメンパンがお届けしちゃいまーす!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
パンツって、いつぐらいから、自分で買うようになったか、覚えてますか?
 
 
ボクは、まだ学生時代の話なんですが、
自分で服は買っても、パンツまでは買っていなかったんです。
 
親が買ってくれるデパートのトランクスとか、
真っ白なブリーフを気にせず穿いていたんですよね。
 
 
ボクが、初めてブランドで意識して買ったパンツといえば・・・
 
はじめて行った海外旅行でおみやげを買うついでに入った
大手デパートにあったカルバンクラインのボクサーでした。
 
 
そのパッケージのカッコよさが気に入って、何枚かまとめ買い。
 
それまでは、服ばかり気にしていたんですが、
それからは、気になるパンツにより興味が湧いてきて、
ネットで探したりして、いろいろなブランドと出会いました。
 
 
それが、ボクのパンツLIFEの始まり。(笑)
 
 
そんなはじまりだった
 
 
【CALVIN KLEIN】
 
 
は今でも、新作が出るたびにもちろんチェックしてますよ!
 
 
そうそう、今日は、その人気ブランド【CALVIN KLEIN】から届いたばかりの2012SS最新コレクションを、ご紹介!!
 
 
イメージ 1
 
メンズファッションのアンダーウェアの代名詞とも言える
カルバン・クライン アンダーウェア。
 
2012年春夏の最新作として発表したのが、
 
Calvin Klein 【BOLD cotton】
 
ステッチとパイピングのラインがデザインされた、ビビッドカラーが特徴のアンダーウェア。
 
これからのまぶしい太陽の季節を彩るのにふさわしいアイテムですネ!
 
 
しかも、本家でも、まだ発売してないので、
 
メンパンが【世界最速】販売しちゃうんです~!!!
 
イメージ 2
 
鮮やかで、爽やかなカラーリングが
アクティブな自分を演出してくれますよ!
 
イメージ 3
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑
 
★数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるサイズやカラーは、お早めにどうぞ!


↓↓↓↓↓Calvin Kleinの最新作情報はコチラから↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg
今夜は、人気のCK最新モデルの中で、どのカラーにしようかな~と楽しみながらお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。