GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

クリスマスイヴの今夜、な、なんと、メンパン筋肉モデルさんがTVで特集されたんです!しかも、店長もテレビに出ちゃいましたヨ☆

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今夜はクリスマスイヴですね~。
 
昼間に新宿に出かけて、プレゼントを買ってきました♪
 
実際には買わないけれどもディスプレイしてあるのを見ていると
ついつい欲しくなっちゃうから、いろいろと目移りしちゃいましたけどね。
 
 
イメージ 1
 
クリスマスケーキも買って、今夜はのんびり過ごそうかな~と思いましたが、
 
実は今夜、メンパンの人気モデルさんが
テレビに出演するとの情報をキャッチしたんです☆
 
 
情報番組に出演するとのコトで、ワクワクしながらTVを見ていたら・・・



イメージ 3

始まりました~!!
 
特集の内容は、「オモシロ調査!その顔が見てみたい

イメージ 4

 
実は、先日ボクもちょこっとだけ取材を受けてました♪
 
イメージ 2

 
「どこに行けば、このモデルさんに会えるんですか?」との問いに、
 
「トレーニングジムに行けば会えますよ!」との一言だけでしたが、
と~っても緊張しましたっ
 
イメージ 5

 
はたして、筋肉マンなパンツモデルの正体とは・・・


 
イメージ 6

 
ご存知!メンパン筋肉モデルのARI-MAX!!

 
イメージ 7

 
素晴らしい6パックを披露してくれています!
 
イメージ 10
 
 
もちろんこうした日々の努力の賜物です!!


イメージ 8

 
さらに、筋肉ムキムキな上に、優しい笑顔♪

イメージ 9

 
かわいい3児のパパでもあります!素敵すぎます!


イメージ 11
 
 
ちなみに、クリスマス特集でも、
こ~んな素敵なナイスバディを披露してくれてます♪
 
イメージ 12
↑気になる内容は、画像のARI-MAXをクリック♪↑
 
こんな素晴らしいモデルさんの協力に支えられているのですから、
これからもメンパンはもっともっと頑張りますよ~!!
 
ではまた。