GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【メンパンモデル画像が大集合!】Holy Night & メンパン事件簿2012 第6位っ♪

Merry Christmas
メンズパンツ倶楽部 ヒロです!
 
とうとうやって来ましたね、クリスマス。
昨日昼間に、用事があって新宿まで出かけたんですが、
街中はカップルと子供連れで大賑わいでした
 
クリスマスの雰囲気ってなんだか素敵でいいですよね。
見ているだけでなんだかワクワクしてきます
 
さて、昨日は夜に友達同士で集まってクリスマスパーティーを開きました。
 
一人1品持ち寄りのパーティーだったのですが、僕は頑張って2品用意しちゃいました!
ハンバーグとクリームシチューを作りました
 
料理なんて本当に久々だったので、ちょっと自信がなかったのですが、
なんとか上手くできたので良かったです。
 
ケーキは北海道のLeTAOさんのチーズケーキ2種類を用意!
イメージ 1
 
生クリームのデコレーションケーキもいいですけど、たまにはこういう大人なケーキも
素敵ですよね
味も、すごく美味しかったです!
 
さて本日も行きますよー!!!
 
イメージ 4
 
本日は第6位の発表です!
 
第6位は・・・!
 
たくさんのパンツたち、
たくさんのモデルさんでの写真撮影
 
 
メンパンといえば、たくさんのパンツの画像、そしてカッコイイモデルさんたちが欠かせません!
 
 
「お客様にパンツの良さをいかによく伝えられるか」
 
 
そんな思いで、毎回たくさんの写真を撮影しています。
 
撮影は長い時には丸一日かかるときもあり、撮る枚数も非常に大量です。
 
 
撮影も、スタジオはモチロンのこと、屋外での撮影などもあったりするので、
 
事前にロケーションの確認や、構成、アングルなどを考えに考えて、
 
どう撮れば、より魅力的に商品の良さを伝えられるか
 
たくさん時間をかけてミーティングしています。
 
大変ですけど、すごく楽しいですよ
 
 
今年はたくさんの新しいパンツたちと、
そして、たくさんのモデルさんたちがメンパンに登場してくれた年でした。
 
その一部をここで紹介しちゃいますね♪
 
イメージ 5
 
まずはメンパンオリジナル「GX3」の前モデル「ACTION」。
 
モデルは今やメンパンには欠かせない存在の「泰蔵さん」です!
 
 
この撮影は、冬の寒空のもと行われた野外ロケのものですね。
 
背後の壁にパンツのブルーが良く映えてます!
 
寒い中、パンツいっちょで頑張ってくれました!!本当に感謝感謝です♪
 
 
つづいては、コチラ↓↓
イメージ 12
 
笑顔のかわいいキョーシローくんの登場です!
 
穿いてもらったC-IN2をさまざまな生活の中で表現すべく
うちのリビングやキッチン、ベッドルームなどで撮影しました。
 
モデルくんの和やかで自然体な雰囲気のおかげで、
撮影自体もとってもスムーズに、写真もすてきな仕上がりに☆
 
メンパンのアイドルわんこゲンちゃんも参加して、楽しかったですね。
 
づぎからは怒涛の撮影ラッシュがはじまります・・・
 
イメージ 6
イメージ 7
 
この2枚の撮影は初夏に行われました。
 
モデルは「ゆうすけさん」 (写真上) と「聖哉さん」(写真下)です。
 
撮影では2名のモデルさんで同時に行われることもあります。
 
この時はGX3のニューモデルの撮影と、夏物特集ページの撮影でしたが、
 
おふたりともとても爽やかで、その雰囲気がパンツの魅力を最大限に引き出してくれましたよ!
 
 
そしてそして、お次は・・・
 
イメージ 8
イメージ 9
 
このときの撮影も夏でした!
 
モデルは「ユウスケさん」 (写真上) と「Kazuyaさん」 (写真下) です。
 
この時に撮影した画像はHP上ではもちろん、
商品発送時に同封する「メンパン+プラス」の表紙にも使われたので、
ご覧になった方もおおいと思います。
 
おふたりともすごく気さくでスポーティーで、パンツだけでなく、ジムウェアも完璧に着こなしていました!
 
さすがですよね!
 
そして、半年ぶりの登場は・・・
 
イメージ 10
 
久々の「泰蔵さん」でした。
 
前回と比較しても、さらにカラダが絞れていて、
モデルに対する熱い想いを非常に感じましたね。
 
この撮影は秋頃でしたが、今年は暑かったので、スタジオ内がサウナ状態で
スタッフ含め、汗だくで頑張った思い出があります。
 
ちなみに、GX3のニューモデルの撮影だったんですが、
このときはいつもとちょっと趣向を変えて、レンタルスタジオでの撮影でした。
 
普段とは違う環境で撮影することで、
今までにはない雰囲気の画像が沢山取れました!
 
そして、メンパンとしても初のGX3カタログをこの時の撮影画像で作成して、
今、お買い上げの際には1部いっしょに同封しています。
 
まだ見たコトがない!な~んて方がいたら、
今すぐメンパンでご注文を!(笑)
 
そして、コチラは最近ですね~。 
イメージ 11
 
先月11月の撮影でした。
 
北風の吹く、寒い中、野外ロケを頑張ってくれたこのモデルさんは「ヤスアキさん」です。
 
このときは公園や森の中、倉庫群などといったロケーション撮影。
 
スタジオ撮影では出せない、開放感やワイルドさが満載の画像になりましたね。
 
普段とはひと味ちがうパンツたちの顔も見れたんじゃないかな~と思います!
 
このときの画像は、主に、「冬モノ特集2013」で沢山使ってありますので、
よろしければ、チェックしてみてくださいね!。
 
さらに、11月はもう1回撮影しています。
イメージ 2
 
コチラは現在のGX3最新モデルです!
モデルはいつもワイルドにかっこ良く穿きこなしてくれる「泰蔵さん」!
 
今年3回目の登板ですね!
 
実はこの撮影の前日、泰蔵さんは「Best Body Japan」という大会で優勝したばかり!
 
本当に素晴らしいボディですよね、惚れ惚れします。。。
 
 
そしてそして、遂にラストを飾るのは・・・ 
イメージ 3
 
今月、急きょ決まった撮影!
 
モデルはフレッシュな笑顔が眩しい「竜大さん (タツヒロさん ) 」です!
 
この時は非常にアクティブな撮影となりました。
 
スタジオでジャンプしてもらったり、終始、笑顔の絶えない賑やかな撮影となりました。
 
このときの画像は、TwitterFacebookなどの宣伝で大活躍中!
 
今後も、さまざまなシーンで、たくさんカレの笑顔に会えますヨ♪
 
 
 
と、このような感じで、この1年間に沢山の撮影が行われていましたねー。
 
大変でもあり、すごくやりがいのある楽しい仕事の一つ♪
 
画像はそのホームページの顔みたいなものですからねっ★
 
来年はさらに素敵な商品の画像が取れるよう、
頑張っていきますので、お楽しみにーーっっ!!!
 
そしてご協力いただいたモデルの皆さんにも感謝!
ありがとうございました!!!!!
 
では、今日はこのへんで!